JRAの思うツボだ

土曜競馬からは撤退とか思ってたのに、
よく考えたら先週からオッズマスターズグランプリが始まってたぞ
ちくしょう、土曜こそやりてぇじゃねぇか

Desktop


先週から放送の始まったけいおんですが、
1話にしてマジでど真ん中ストライク澪にガチ一目惚れ
これは10年に1人の逸材に出会った
くそっ、だが今の俺ではこの画質が限界だ・・・
場面選んで必死にキャプってる俺きめぇwwwwww
だから誰かもっと素敵な澪を俺にプリーズ!!

就活

HP
会社説明会いってきました
ここは職種の分け方が他とちょっと違ってて、どれで志望するかが難しい
現場の社員さんにお話聞ける機会もあって理解を深めてきましたが、
もちろん適性見て他職種を勧められることなんかもあるみたいなので、
まぁ面接通して詰めていければなぁと思います
今日その場でES提出してきたので、続いて適性検査を受けまして、
パスすれば面接2回で内定へ、となります


NTTコムウェア
最終面接のお祈りきた
でしょうね
しかし悔しいなぁ、早く1つ内定もらって安心したい


てかいつの間にか集計忘れてた
んで数えてみたらいつの間にか5/16まで持ち駒減ってるorz
いよいよ後が無くなってきたなぁ

鋼の錬金術師 第2話「はじまりの日」
完全に繰り返しだこれ
中途半端にキャスト変えて同じことやって何が楽しいの?
しかも画のアス比おかしいだろ、縦に伸ばせ縦に
ホークアイさんは折笠だとクールさに欠けるなぁ
そしてなぜウィンリィを変えたし、めぐ姉さんと俺に謝れ