絶景かな絶景かな

PS2版アルカナ2ひどすぎわろたw
格ゲーなのに処理落ちしまくり、キャラゲーなのにジャギだらけ
すっごい!


満開の桜の下行われた桜花賞ブエナビスタが圧倒的人気に応えて勝利
直線向いた時は一瞬ヤバいかと思ったけど、
すべては演出でしかなかったんだよ!
来週は皐月賞、こっちはどうなるかわからんね
3強状態と大方見られてるみたいやけど、
セイウンワンダーももちろん切っていい馬じゃないと思うし、
個人的にはフィフスペトルを応援している
そして結局登録したらしいアントニオバローズ
あくまで目標はダービーやろうけど底を見せない大器の走り、
単純に興味として見たい

中山

2R
マツリダガッツ、アタゴオーラ、リネントランポリーあたりまで、
注目どころ掲示板には来てるけどもね


3R
上位順当
ケージーコガネもなかなか勝ちきれんね


5R
ヘディングマキがここはすんなり
あとは叩き2走目キアラとか注目してたんですが前進いいですね


6R
サルバドールアスカは前走勝ち馬が強すぎたけど、
タイム悪くなかったんですよね
あとは昇級馬が続いて、ピークヴェロシティに期待している


7R
叩き2走目前進のケンメイオウ、いきなりからダノンインスパイアとか
力のある久々組が混戦模様


8R
中山ならばとスコルピオンキッス


9R 桜草特別
逃げてマチカネコロモガワ
昇級の壁なくアーリーアメリカン
キューバンエイト直線粘れんかったなぁ
相手次第でやれるでしょうか


10R 隅田川特別
上位拮抗やったとは思うけど、
アレスコジーンこれだけ崩れられると困るなぁ


11R 春雷S
イースターはこれがあるから困るねこの子は
イースターいいスタートをお願いします


12R
後方から脚を伸ばした3頭、ブリリアントタイムは順当に
ヘイアンレジェンドの変わり身が見事、次も減量騎手なら

阪神

1R
ピサノルビーもツメが甘いなぁ
サンレイクロフネとか限定戦、相手次第でもっとやれるかな


2R
今回もありがとうティアップワイルド
ルナキッズとかデビュー2走気配見せて掲示板載りながらも、
離されてばっかで力がはかりにくいな


3R
堅実に走ってきたメイショウロッコーが決めた
レインボーマジックケンブリッジブルーと上昇気流


4R
メイショウドナリオ放牧明けに初出走の2頭が続いてと、いきなりだらけ
ツルマルネオはマイルあんまり良くないのかな
と思ったらスタート悪かったみたい


5R
シーポラリスの前走は前が詰まっただけ、ここも力どおりしっかり差してきた
前捉えるかと思ったけど、ハードウォンは行ききって強かったですね
未勝利でかなり足踏みしたけど引き続き好調なようで


6R
この馬場、距離でリーチコンセンサスに期待も、行き場なく掲示板まで
それでもやっぱり脚は堅実やったけど
スムーズなら突き抜ける日も近いか


7R
ここ2走安定のマイネラロンハがハナに立たずも差しきり
タイキドゥカティはいきなりでこれなら上出来か
トーホウボガードはやっぱ枠順で厳しかったですかねぇ


8R 忘れな草賞
初めての距離に一抹の不安を覚えながらも、力を信じてブロードストリート
決め手はさすが
追い始めた時に内からマイファーストラヴが寄ってきたのが邪魔やったなぁ
馬群を縫っていくしかなくなって届かんかったけど、
距離も問題なし、やはり力は確か
オークスに向けて無事進んでほしい


9R 梅田S
アドマイヤスワットいきなりから強いレース運びで
ポーカーフェイス、ハードシーキングはもういつ勝っても
ダートに来たピサノエミレーツもいけそうですね、地力はあるし


10R 桜花賞
ブエナビスタが異次元すぎる、この勝ち方はありえん
乗ってて楽しいやろうなぁ
馬券はブエナビスタ-レッドディザイア-ダノンベルベール
3連単で遊びましたが、惜しかったですね
結局外から差してきた馬が全部すくった形で
まぁブエナは置いといて、レッドディザイアのこの2着こそが最大の収穫
こいつぁゴキゲンだぜ


11R 赤穂特別
ダノンアスカすごかったな、また桜花賞やってんのかと思ったわ
オオヒメはまたもうひと伸びがないなぁ、今回は-10の時点で不安やったけど


12R 蓬莱峡特別
上位4頭は位置取りの差だけかなぁ
ルールプロスパーはやっぱり多少イレ込んでたけど外よく伸びた
ラフィナールは久々仕方ないね、力は確か

福島

1R
すんなりラブリイローズ
突き放されるもメジロマリアンの安定感


3R
順当にタマモビート、逃げて強く


5R
ヴィトンクイーンこのメンバーに入ってどうかと思ったけど、
やっぱしっかり走るな


6R
上位は堅実に走る2頭が前進
エーシンモアオバーも相手次第でそろそろ目処か


7R
ユキノハボタンが人気しすぎたからファルクスとのワイドにしたら、
ユキノハボタンの方が沈んだ
立て直しに期待します


8R
オメガロンドが限定戦ならもう決めるかと期待しましたが


9R 飯盛山特別
休み明け走ったリミットブレーカーにここも期待
こんだけ人気ないとこに走られたらもう知らんわ


10R 福島民報杯
ホッコーパドゥシャのレコード勝ち
このところ良くなかったマンハッタンスカイが2着に
期待はトーセンクラウンとカネトシツヨシオーやったんですが掲示板まで


11R 喜多方特別
追い始めてから楽勝で突き放してドンマルゴー
久しぶりに順当な福島の特別競争を見た


12R
ナリタベガが思い通りにレースした感じ、少し抜けてた
マイネルハヤトも安定して走る

就活

MHIR
1次面接通過のお知らせ
日曜夜にお電話とは恐れ入ります

ハヤテのごとく 第2話「マネーのとら」
ハヤテはさすがにメインヒロインだったな・・・ヒナギクとの双璧か


戦国BASARA 2話「戦慄!桶狭間の遭遇」
それやりたいだけだろwwwスタッフは間違いなくなっちゃんオタ
だって来週もあるらしいし


アラド戦記 スラップアップパーティー(新番組)
一話「遭遇!鬼の剣士と愛のガンナー」
ネトゲのアニメ化はたいがいハズレって俺が言ってた


亡念のザムド(新番組)第1話「ザムド陽炎に現る」
エウレカだこれ


ポリフォニカ 第2奏「迷路:piangendo」
良くはないけどまだ見れるな今期は
コーティ飼いたいよコーティ


戦場のヴァルキュリア 第二章「コナユキソウの祈り」
おっさん死んだときめっちゃ嬉しかった
スージーも一緒に死ねばよかったのに


土曜シェイプアップすべきだな、アラドはまず切ってよし
でもあとは多分なんだかんだ「日曜やから」とか言って見そう