フッジッサーン

乗ってきやしたN700系
本日はお日柄もよく、日本一高い山がすごく綺麗に見えました
最近無線LAN始めたとか話題ですけど、
窓側座ると足元にコンセントあるんだぜ・・・すげぇだろ
座席もやっぱ座り心地、もたれ心地が良いなぁ
あと座面が広いですよね、それはすごく感じた
こだまと比べると京都-東京だと1時間も速く、
その上快適というスキのなさでありがとうございました


さぁ今週はいよいよ桜花賞です
ブエナビスタのショータイムを見ましょう
また単勝支持率記録更新もありえそう
フィリーズレビューやっちまったミクロコスモスがいないこのレース、
もしもブエナビスタを負かすならダノンベルベールかと
勝たないまでも実力分はしっかり走ってくる印象ですね
♂で言うフィフスペトル的な
どうせブエナビスタはとても買えないような低配当になると思うので、
また適当に3連複ぐらいで遊びます

りっちゃん

予想外に可愛いなこの子
可愛さ担当じゃないと思ってたわ、アイマスなめててごめん


千早の後だと、この普通さがいいですね
あとテンション管理余裕すぎwちひゃどんだけ気難しかったんだよww
プロデュースにも慣れて非常に順調、
今完全に時代はメガネとエビフライの方を向いている

就活

NTTコムウェア
最終面接いってきました
1つ答えられず質問を変えてもらうという失態を犯したんですが、
それ以外は出し切れたと思う・・・あぁ怖い


NRI
1次面接通過のお知らせ
翌日に結果来ました、速くていいですね
2次も来週に実施なのでスピーディーに進みそうです

タイタニア 2話「天の城の四公爵」
なんとも言えんな・・・
でも策を巡らせて不利を覆していく的な英雄譚は基本的に好き


バスカッシュ 2話「レジェンド・イズ・デッド」
なんだこの面白いアニメ
来週も見るだろ、JK


けいおん!(新番組)#1「廃部!」
この時間は引き続きの京アニタイムだった
ちなみに澪が俺の嫁ってのはゆるぎない事実、宇宙の法則
あと見慣れた光景がゴロゴロ出てきて楽しい
南禅寺水路閣、鴨川、自転車で走ってるのは木津川沿いかなぁ
走って渡ってる橋は名前がわかりませんが、松尾のとこですね
交差点は堀川通り?北の方は似ててよくわからんけども
んであのカメのついてる階段はたしか豊郷小学校のはず
輝け京滋エリア


Pandora Hearts(新番組)1話「Innocent Calm 罪なき平穏」
どーでもよさそう
OPがFictionJunctionで今度はVo誰やと思って、
CM流れたけど4人全部わからんかった