ウチパクの凱旋

グーグル、自社設計サーバを初公開
これは興味深い、思わず見てしまった


10日に品川まで往復する新幹線切符買ってきた
「洛南中高新入生 定期券お渡し会」
みたいな謎のイベントやってて京都駅の緑の窓口はすごい混雑
ガキとムダに気合の入った保護者たちよ、入り口を塞ぐな


今度はちゃんとのぞみの指定席を取りまして、
行きで初のN700系利用ということになります
見せてもらおうか、東海道の本気とやらを
帰りはすんなりな時間に乗ると危うく300系のぞみだったので、
避けて700系を選ぶという知恵もつきました

東京スプリントゼンノパルテノン
絶好の好位差しが決まりました


ちなみに買い目は1-4-5の3連複でした
トップサバトンは切るつもりやったんですが、パドックの気配から
フジノ、サバトンを上位と見てJRAからガブリンを選んだって感じです
ポートジェネラルのような走りをサバトンにしてもらいたかったなぁ
ポートジェネラルも単騎ハナ行ったらヘタしたら残るな・・・
単勝万馬券複勝も20倍近くと目がくらみましたが
やはり大外枠が痛かったですがビクトリーテツニー掲示板へ
これからも応援してるぜ!

就活

MHIR
1次面接行ってきました
集団面接やったんですが元が7人予定、2名欠席で結局5名とそれでも多い
集団は好きやけど多すぎるとめんどいなぁ
面接官はすごい優しそうなおっちゃんで、終始和やかに
特に変わった質問もなく無難に話してきました
相対評価じゃないから意味ないけど、
周りのレベルが低かったから受かっててほしい

月火

シャングリ・ラ(新番組)第一話「少女帰還」
なんか面白そうなんきたー
メデューサが何をしたのかはまだわからんけど、
あの場面のおかげで大体の世界観がつかめた
舞台は未来の地球、みんなが居るのは東京か
こんだけカーボンカーボン言ってたら、あのブーメランもCNTとか?
なんであんな隠しても隠しきれない2人が名前伏せられてんのかと思えば、
公式で声優当てクイズをやってるらしい
商品がどうでもよすぎるので応募なんてしませんが


07-GHOST(新番組)Kapitel.1「切なる想いの行く末は」
様子見


黒神 Episode 12「激闘」
わりと最強らしからぬ最強だったな兄上は
さて慶太さんがもう虫の息ですが、
生き残って戦うにはちょっとダークな道しかないし、
最終的になんとかなるんだろうけどどうするのかを見たい


ワンナウツ 第17話「インチキナックル」
渡久地イケメンすぎるwww


涼宮ハルヒの憂鬱(新番組)「第一話」
ちょっとは面白い再放送のさせ方ができる番組で良かったね
しかし懐かしい・・・もう3年、か


ティアーズ・トゥ・ティアラ(新番組)I「魔王復活」
元気なSuara
スタッフロールは予想外に魔王が先頭、兄妹ともひとまとめで
おっさんだけ「うるせぇ」とか言って殺されて仲間になるパターン?
ところで気付いたらうたわれポータブルが発売延期されてた
まぁここはいつものことだわな


夏のあらし!(新番組)1話「プレイバックPart2」
老けたバーローにしか見えない・・・
相変わらず近畿圏やけども今回はどっぷり京都だな、よいよい
特になんの説明もなくみんなポンポン飛んでてポカーンですが、
このしょーもなさ、あたいキライじゃないよ