フェイト>>>>>なのは

そーいや昨日じょうと電話で話してたら、
figmaのフェイト買ったことを自慢された
いいなー、デスサイズヘルカスタムと並べたいなぁ
俺はねんどろいどシリーズが好きやけど、
今だとマックスファクトリーの激奏ハルヒが欲しい


ところで久しぶりに学校行って気付いたんだが、
今年のVA研春のイベントは後藤麻衣だそうだ
ちなみに言うと俺のテンションは急上昇中だ
麻衣ー(朝霧の方)!!俺だー!結婚してくれーーー!!!

さぁ明日はいよいよ東京スプリントですな
台風の目はやはりフジノウェーブかと
最内枠ってのが怖いけどなぁ
そしてフジノがトップハンデ背負うことと前走の内容を考えれば、
トップサバトンが対抗一番手に挙がるのが当然か
中央勢がそこに襲いかかれるかってとこですが、
応援したいのはビクトリーテツニー・・・だが大外枠で死ねる
実績からならアグネスジェダイ
コース適性未知数も距離と右回りで大崩れしないガブリン
明日夜はバイトないし生で見よーっと

ちひゃ

プロデューサー評価
しぐP 44/100点 C
見習いP → 駆け出しP


千早のストーリープロデュース終わりました
やっぱコンティニューするとすごい減点されんのな
終盤あんなにいいカンジになってたのに、
千早からの評価E-とかww電子www   泣いた
とりあえず美希は俺の嫁、千早は俺の妹


次は並び順的にも年齢順的にもバスト順的にもエビフライ


ちなみにリアル芸能界ではハリセンボンの骸骨の方の結核が話題
不謹慎ながらも日本一病気の似合う芸人だな・・・と思う
もちろん共演者や観客にも感染の恐れがあるんで、
吉本が珍しい感じの声明文出してましたね
ニュースのインタビューに答えてた青年が、
「どんな病気か全然わかんないんでぇ〜説明してもらわないとぉ〜」
とかアホ丸出しすぎてほんとゆとりは怖い

就活

IBCS
人事面接お祈りorz
感触良かっただけにショック・・・てか普通にかなり好きになってたのに
TOEICが悪すぎたのか?でもそれで落とすか?
ぬぅ、人事の方とは通じ合えてたと信じてたぜ・・・片想いだったんだな
コンサル全滅かー、厳しい


NTTコムウェア
こちらは1次面接合格のお知らせ、最終面接進出が決定しました
ここまで連絡全部リクさんからの電話やったんですが、
今回は有無を言わさない感じで、
最終面接の日取りと時間を指定するメールが来た
結構急な話で10日の昼です
新幹線予約しに行かないと


と思ったらこんのクソP-oneカードがぁ!
クソ仕様とクソ限度額のせいで、
新幹線往復払えるだけの利用額が残ってないとかほざきやがる
交通費出るけど出るまでのタイムラグ乗り切るのが大変なんやぞ・・・
毎月ギリまで使い込んだこのカード、
6月になったら絶対限度額上げてもらうからな!