卒研デビューのススメ

今日は学校の新歓期も最後ってことでサークルの勧誘に顔出して、
その後研究室のミーティングへ


要卒単位は前期で取りきるようにしたいですが、
受けたい講義の時間割が見事に割れて結局毎日登校するはめに
さすがに1日1個とか2個とかやけどね
んで今日研究室行ったらとにかく毎日来ること、
まずはそのクセつけろって言われた
前期は月1で製作やって都度成果発表、後期から本格的に卒研みたいな流れ


なので大体今考えてるこれからのライフスタイルはこんな感じ
午前に講義がある日はそれに合わせて登校、
終わったり合間の時間に研究室入り浸って、夕方にはバイトのため帰宅
午後に講義がある日は昼前ぐらいに登校して研究室、
講義行ってあと適当に、みたいな
土曜はユーティリティとする
課題、趣味、なんでもそのときしたいことすべきことに当てる
当面は主に自転車に乗りたいと思う
日曜は競馬とバイトで終わる


今までは長期休暇終わりともなれば、
「また学校かよめんどくせぇ・・・」な感情がほとんどでしたが、
学校始まるのがなんだか楽しみなのは初めてですね
実際ほとんど休みなんかなかったのもあるし、
講義少なくて気が楽とかいろいろあろうて
早く内定欲しいなぁ

Desktop


いず → 
というわけで今週は初音ミク with ZO-3


Windows環境の壁紙としては左詰め画像は相性×ですが、
初音さんはそんなこと気にせずゴキゲンなので仕方ない

ちひゃ

なんもしてねぇのに「約束守ってくれてありがとう」言われるなぁと思ったら、
24時間以内にプレイ再開したら約束守ったってことだな
ちなみに昨日できなくて約束守れなかったけど、
「支え合うってこういうこと」とかいう悟りの境地なこと言い出した
愛は確かに育まれていたんだな


D〜Bランクあたりで少し苦戦してリトライしたりしたけど、
解ってきてとりあえずAランクになった
能力値がMAXまであと少しでカンストくさい、
いやパーフェクトレッスンじゃないと上がらないとかか・・・
まぁ適当に衣装集めと思い出集めしてIU本戦いくわ
この子気難しいけど頑張る


ウチの千早が俺を通さず新しい仕事を受けてた件
ぷよぷよ7 
※音が出ます
※永久ループします
※中毒性があります
※複数開くなよ!絶対タブ増殖とかするなよ!!

就活

週明けて結果待ちのとこが動くかなと思ったけど、
IBCSNTTコムウェアともに連絡なし
さぁ不安になってまいりました

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(新番組)第1話「鋼の錬金術師
大佐が三木眞一郎だと・・・!?
キンブリーは別段問題ないかと思うけど、
うえだゆうじの方が良い意味でのヤらしさみたいなのがあった
ラストは教祖様で間違いないわ
あとスタッフロール見るとホークアイさんが折笠富美子
早くしゃべってほしいな
てな具合に主要キャラのキャストにも変更がいろいろあるんですが、
中身は同じことやんの?
次回予告見てもまた人体練成のとこらしいんですが・・・
どんな展開が待っているのか