お役所ですから

相変わらず金を取るための仕事だけは早い
なんか分厚いの来たわと思ったら保険料納付書だった
締め切り6月まであんだから、
必要ない人には送らないようにすればいいのにね



奇跡の無編集www声出してわろたww
だいたいあってる対動画も一見の価値あり

中山

1R
アントルシャカトル完全に止まっとんな、どうしたことか
ダブルフレーバーは大崩れなさそう


2R
一息入れてきたサンライズフェアがここは順当か
時計平凡やけど安定して前で競馬できるようになってきてるかな


3R
コロナループも今ひとつ押し切れんなぁ


6R
レンディルは終いしっかり
良血サニーサンデー快調に逃げるな


7R
復帰後順調なゴールデンジュビリが堅実
まだ上積みありそうで


9R 伏竜S
スーニ砂におかえり勝利、なんかサクセスブロッケン思い出す
スタート悪くて苦労したけどやはり力は確か
一方のファインビスティー予後不良・・・惜しい馬を亡くした


10R 春風S
ファイナルスコアーなんか一瞬ひるんだように見えたけど最内よく走った
ジェイケイボストンは前走強かったけどここも良いですね
他の昇級馬ではリンリンリンは不利受けて後退、
ガリスも道中ズルズルと下がってレースやめた感じ
大事なければいいですが


11R ダービー卿チャレンジT
現代の最強の1勝馬の名を欲しいままにしてきたタケミカヅチがついに
しかし重賞1番人気で単勝6.7倍てすごいな
数字どおりの大混戦を制したタケミカヅチ乗ってっけー
「先頭は以前マヤノツルギ、これを追うマイネル勢」は良い実況


12R
アポロラムセスまたダメか
最近は少し下げて終いを生かす感じかなぁと思うけどもうワンパンチが

阪神

1R
半ば追わずぐらいの手応えで圧勝のキシュウグラシア
今日は逃げたのか、それで変わらず終いもきっちり伸びてるし、
ダート良いんやろうけど芝もまた使ってみてほしいなぁ


3R
前走は勝ち馬が強かっただけ、ここならピュアシルヴァー取り口安定


5R
タニノスバルはもう少し前目でレースできれば突き抜けそうやのになぁ


7R
戻ってきっちりショウサンウルル、実質2連勝やな
藤岡佑介300勝おめでとうございます
池添優しいw肩で息しながらプラカードw


8R 千種川特別
大外からミゼリコルデ
4角でオセアニアボスとキヲウエタオトコが結構な勢いで当たってて、
ちょっと外に弾かれたけど伸びたのがオセアニアボス、
その後伸びなかったのがキヲウエタオトコ
まだ本調子じゃないかな


9R 難波S
完全に前の競馬
ロードアリエスは身体戻ってきてさすがにしっかり走るな


10R
中団から鮮やかにドリームジャーニー
4角では最内突いたマツリダゴッホが抜けるかと思ったけど、
結局また前半かかって直線伸びないパターンで着外やったね
ディープスカイはさすがに堂々たる競馬
勝ち馬との追い比べは使った強みと斤量差かなと思うけど、
それでも一旦は差し返すぐらいの勢い見せたし最後まで離されなかった
あと3着には後方待機のカワカミプリンセスが最速の上がりで食い込み
作戦通りなのかはたまた・・・


11R
ルティラーレはいきなりから、安定感あります


12R
叩いて順調に絞れてきたアクセルカフェがここも見せ場なく
じゃあ原因はなんだよ
抜けた上位3頭強いね


とにかく今週は荒れすぎ
んで人気した馬飛びすぎ
やらなくてよかった

ハヤテのごとく!!(新番組)第1話「禁断のマラソン自由形!」
2期で深夜にきたぞい!・・・あれ、I'veは?
ナギと見せかけてヒナギクが実質のヒロインと読んだがどうか


戦国BASARA(新番組)1話「蒼紅 宿命の邂逅!」
予備知識なくてもある程度どれが誰かわかってしまうあたり、
塗り固められたイメージってやつはすごいね
テンションMAXでバーン!でドーン!な感じ
親方様ぁ!!
ただ、独眼竜はルー大柴


夏目友人帳(最終回)13話「人と妖」
2期こそは笹田のターン!と思って始まったこれも早くも最終回
結局1期の方が良かったやんけ・・・かわいそうに、負けるなよ
さて声優アワードの主演・助演独占ムード冷めやらぬ中始まった2期も、
変わらぬ夏目ヌクモリティを土曜深夜に提供してくれたと思います
先生は結局いいとこ持ってくよな、さすがだわ


神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS(新番組)第1奏「邂逅:misterioso」
ポリフォニカが幾分綺麗になって帰ってきたよ!・・・幾分ね
んで今回は時間的には戻って学生時代の話らしい
画さえ・・・画さえなんとかなれば見るのに・・・!


戦場のヴァルキュリア(新番組)第一章「戦火の出会い」
アニメでもあの特徴ある影の付け方が再現されとる
制作は安心と信頼のA-1 Pictures
すぐ倒れる女がクソめんどくせぇ