ちひゃーはアメリカなら余裕で訴えられるレベル

それぐらいたまに見せる可愛らしさがタマランチ


今週は馬は小休止
来週からの面接ラッシュと授業開始に向けた準備に当てます
せっかく雨に2場開催と自分にとっては追い風っぽいんですが

中山

1R
ヨシコさんとユキノさんは安定してますな


2R
順当な上位陣
カズノウォーニングは信頼できる


3R
まぁここはヒカルプリンスだな
プレゼピオも堅実になってきたし
ショーンバローズの前進もあるかと思ったけど見事沈んでた


5R
キングパーフェクトかー、シャドウラインも2走目期待できると思ったけど


6R
どうしたサトノトップガン、前詰まったか?
リンガスアクターはいきなりきたなぁ
そんなに強い印象なかったんやけど、この条件がいいみたい


7R
ソシアルグレイシーいいね


8R
順当にアンヴェイル
エバーモアもあとは相手次第か


9R 山吹賞
自己条件に戻ってキタサンアミーゴは決め手が違う
ネオレボルーションも安定した取り口で、
ここまで勝ち馬がみんな強かったから相手次第やなぁ
ロードパンサーは展開と頭数に恵まれた感がある


10R 安房特別
ヤエノアカハチ取り口安定してほんまに強くなったなぁ、決め手も抜群
距離も良いんでしょうね
この形が続けられれば昇級しても通用しそうです


11R 船橋S
まぁエーシンエフダンズで順当でしょう
同じ前走トリトンSからシャウトラインが2着
前走太くて絞れたここはきっちり、今が勢いも力も充実だな


12R
前走直線だけで内容は悪くなかったと思うワインアドバイザー
今日は逃げ切ったのか、ノリさんいいね

阪神

1R
平和な結果になってんなぁ、
マルフクギガはあんまり信用してなかったんですがいけるな


2R
しかし1200でこの着差、大差勝ちもすごいけど以下もなかなか
ユメヲカナエルはなにやってんだ


3R
ドルフィンクエスト、ヴァンエボンが有望
と思ったらベルモトサーガが全部持ってった
「初出走で素質を感じさせる大型馬」 ←ロマンを感じる


4R
タガノマスタング障害行ってから良いなぁ


5R
混戦模様ですな
リリープレジャーが沈んでるけどアルモンとかももっとやれていいだろ
ナイトフッドも引き続き圏内


6R
芝戻りのバアゼルリバーさすがデキる子
初戦強かったロードメダリストもいいですねぇ
ニシノホウギョクも自己条件戻ればさすがに強いか
ブルーモーリシャスとか前走も悪くなかったと思うけど、
やはりそれなりに走る


7R
ようやく決めたザッハーマイン
シュウボンバー、クレアシオンあたりはあとメンバー次第かなぁ


8R 明石特別
タガノファントムで堅いと思ったけど
やっぱり今はちょっと届かんね


9R マーガレットS
ラインブラッド大外回してよく伸びたなぁ
バンガロールは併せられてからダメでしたね
ワールドコンパスが何気にスタート良ければどうか、
ぐらいの手応えだったような気がする


10R コーラルS
前の2頭だけでレースしてた感じ
でも最外枠からハナ争いのまま差したとなれば完勝ですかね、まぁ実績が違うか
アンクルリーサムはやっぱ今年入って元気やなぁ
今日はレース運びも理想的、前に並べないのは仕方ない
あとは前走が強かったペプチドルビーの差しは堅実


11R
デジタルキャッシュ無傷の3連勝
オープンまではすんなりか、これは強いな
距離伸ばして開眼くさいゲバルトステイヤーが付いてったようです


12R
リーベストラウムが大爆発、こーゆー馬は展開ハマると怖いよなぁ
マイネルインゼルはハナ行って直線沈んじゃったか
かかり気味とかだったのか、雨か

WHITE ALBUM(最終回)第十三頁
「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」
これは2期が確定していると見ていいんですかい?
とすると導入部分としては結構できてたな
次こそ理奈さんの本気でお願いします


ソラかけ 13話「棄てられた大地」
2役きた、これ以上福山色を強めてくるとは
なして


SOUL EATER(最終回)最終話「合言葉は勇気!」
感動のラスト、もちろん本編的じゃない意味で
さぁ1年にわたりやってきまして、途中少し中だるみ気味もありましたが、
総じて楽しめたんじゃないでしょうか
さすがに意欲作なのでね
BONESには引き続きハガレンで頑張っていただきましょうか


スキップビート(最終回)STAGE.25「そして扉は開かれる」
もうちょい具体的にどうにかなって終わってくれると嬉しいんですが
なんだかキリ悪い感じ、続きはゲームで?
実際のとこリアリティみたいな部分はどうだか知らんけど、
演技の話もなかなか面白かったし、キャラにも恵まれて楽しめました
見続ける中で伸びたのは良かった
続きあるといいなぁ


Phantom -Requiem for the Phantom-(新番組)1話「覚醒」
Nitro+か、燃えそうだな
男の子の血はこーゆーので簡単に燃えちゃうからなぁ


テレビ大阪23:20という微妙な時間にマジンガーとか始まってたけど、
初回のタイトル「大団円」でわろたw