こいつを見てくれ、こいつをどう思う

マックホットドッグメガソーセージ


すごく・・・大きいです


クーポン広告見て知ったんですがこれは・・・
VAIOを無理矢理ポケットにねじ込んだ時のような、
なんとも言えん違和感みたいなものが漂ってるんですけどw
しかも高ぇ、2倍のソーセージにそこまでの価値があるのか
普通の方も食べたことないんでわかりませんが

タイタニア(新番組)1話「ケルベロスの戦い」
NHKで始まってたので録ってみました
CGがなんだか独特なスペースオペラです
サイラバの曲久しぶりに聞いた
しかし中身は微妙だったな・・・名塚は輝いてたけど


鉄腕バーディーDECODE02(最終回)12話「BEFORE LONG」
さすがに最終回、気合入ってたさ
スタッフお疲れさまー
ラストはそこに繋がるのか、時間跳躍能力の時点で気付くべきやったな
ツトムもだいぶ落ち着いた2期は1期より良かったね


バスカッシュ!(新番組)1話「アイ・アム・レジェンド
これは熱い予感
と思ったら河森作品か、期待は当然じゃないか
多分ますみん vs 伊藤静みたいな感じになる
くぎゅにビジュアルなしという贅沢さ


CLANNAD 〜AFTER STORY〜(最終回)総集編「緑の樹の下で」
もはや何も言うまいて