Go to TMC!!

台湾メモリがエルピーダと技術提携、
Micronとも引き続き協議を続けます、ってことらしい
これは面白くなってきたんじゃね?

プロデューサーデビュー

ここへきてついにしぐPのデビュー


最近ES書くことがないので、就活で外出中に時間つぶすのに困るんですよね
ネットにつながらないパソコン持ち歩いてもできることは限られてるし
そこで持ち出したるはこのPSP


とりあえず当初の予定通りミッシングムーンでまな板を育て始めました
予想外に難しいんだが・・・
俺アイドルの華やかな部分しか見えてなかったわ
でもレッスンはパワプロで鍛えられたミートスキルが案外役立つ


曲も好きなの選べばいいと思ってて、
「蒼い鳥」「relations」「目が逢う瞬間」
千早ならこの3曲で勝つる!!
とか思ってたらなんかキレイにイメージもVo、Da、Viと割れた
「イメージ」なんて概念をプレイするまで知らなかったんですけどね
さすが千早、デキる子


一番驚いたのはスリープモードを使うことですかね
PSP最大の功績と言っても過言ではないこのスリープモードなんですが、
ゲーム中に取り入れてるのは初めて見た
あとセーブして終わろうとすると、24時間以内に再開しろとか言ってくんの
「早く帰ってきてくださいね・・・」みたいな?
捨てられた子犬のような眼で見てくるしー、愛いヤツよのぅw

就活

NTTコムウェア
1次面接行ってきました
35分ぐらいの面接で特に変わったこともなし
メインに質問してきた方のリアクションが結構しっかりで、
話しやすかったですけどね
でも冷静に思い返してみると訊かれたことに事実を返していっただけで、
あまりアピールできてないような・・・?
どうなりますかね、パスすれば最終面接です


幕張まで行ったんですがあそこの街並みはなかなか壮観ですね
今日はすごく天気が良かったのもあって、
東京駅とか品川駅付近の高層ビル群とはまた違った趣が
しかし風はさすがだわ・・・突風が吹き荒れてウザいのなんの
京葉線も遅れるし


いつものようにこだまで往復したんですが、
よく考えたら普通にのぞみの指定席取ればよかった
全額負担してもらえるんやから
最終面接進めたらN700系に乗ろう

屍姫 玄(最終回)25話「屍の果て」
えーーーそこで「完」!?
開始当初は新人発掘祭でひでぇもんでしたが、女の方は随分マシになった
この作品を支えてたのはけーせーですが
まぁでもアンジェラ尽くしやったし話自体も途中からノってきたし、
そこそこ楽しめましたってことで