エイプリルフールの栄光と没落

今年もパンヤ公式は手の込んだ万愚節仕様になってますが、
エイプリルフールであるという意識がなさすぎてしばらく気付かんかった
パニャマスはガチで商品化すべき


らきすたに気を取られて忘れてたけど、
昨日東京駅で19:26発のこだま待ってたらほんまに700系来て感動した
ありがとう対角化先生
ちなみに明日も東京行くけど帰りはもちろん東京19:26発こだま683号です

成績発表

もらってきました
なんかいっぱいミラクルが起こってて、
確かに自分も頑張ったけどなんだこれ、先生方の愛か
とにもかくにも落としたのは提出物出さず捨てた講義だけという最高の形に
っしゃあ、前期で必要単位取りきるぞ!


そして社会人へ・・・

就活

NTTデータ
ES、適性検査のお祈りきました
まぁそうなるやろうな
と言って簡単に割り切ってしまっていい企業かというと微妙ではありましたが、
もう終わったもんは仕方ないね
学内推薦って断トツ第1志望、ここしか考えられない!
って企業がある人じゃないと逆に邪魔だな


アビーム
3次選考にてお祈り食らいました
さて何がいけなかったかだが・・・
自信がないのは小論文の方
面接ではやっぱ志望動機の部分が自分でも心残りがあるぐらいに不十分
ふぅ、コンサルも残すところIBCSのみとなったか


CTC
ESおよび適性検査通過のお知らせ
1次面接は大阪・東京とも、
非常にふんだんに日程が用意されてて素晴らしいんですが、
リアルタイムに激しい予約合戦が行われてて大変やった・・・
保有してる予約をキャンセルしてからじゃないと変更できない仕様、
それもまたシビアな戦いに拍車をかけます
とりあえず大阪人気すぎ

月火

RIDEBACK(最終回)12「光の舞台へ」
見えた、白!
最終回に花を添えたのはグリモアの統率の取れた動きでした
さて最後も淋さん無双で幕を閉じましたが、
やっぱりシナリオ的にはイマイチやったかなぁ
燃える要素はそこそこあっただけに惜しい
まぁでもなかなか熱いアンドゥトロワでした
竜巻旋風脚ジュテアントルラッセは集団戦闘では便利ですよねー


黒神 Episode 11「再会」
やっぱ幼馴染みだよな


ワンナウツ 第16話「トリックスタジアム」
いよいよきな臭い方にきたか
打ちまくるのはサイン盗んだりしてそうやな
次週はインチキナックルらしいけど・・・投球はどうイジるのか
そして投手である渡久地をどうやって潰すのか見物


マリア様がみてる(最終回)13話「あなたを探しに
全部つながった
無事に丸く収まってめでたしめでたしと
今期も変わらぬマリみてクオリティを提供していただきました
ありがとうございました
目と心の保養ができました


みなみけおかえり(最終回)13話「一緒だからね」
大団円 + ほさか
きれいな夏奈はいい映像だったなぁ
学校のシーンが増えたというか小中高の友達がたくさん、
そしてみなみけの溜まり場状態もさらに加熱した感じで
OP/EDのフレキシブルな挟み方でもいろいろやってましたね
とりあえず3期もお疲れ