300系普通車<<<300系グリーン車≦700系普通車

今日乗ってきたところ、こんな感じかと


まずなんと言っても5列シートと4列シートの差、これはデカい
んで席についてみると普通車には無かった装備品があちこちに!
これがグリーン、1500円プラスの力か・・・ゴクリ
WEDGEを読みながら乗車券拝見を待つ
走り出すとやっぱ高速域での低振動、静粛性が際立ちます
昨晩寝ておらず行きの3時間半はガッツリ寝るつもりだったので、
実に快適な時間を過ごせました、ありがとうグリーン車
日本の鉄道は世界一

もや○もん

突如サイキンが見えるように……『サイキン恋シテル?』


ちょっとファミ通立ち読みしてたらなんか見つけてしまった
要は菌で犯して相手を意のままに・・・ってことだろ?
え、怖くね?
むしろエロゲ脳ってやつじゃね?

就活

ISID
1次面接行ってきました
初めてGD以外の集団面接となったわけですが、
個人より全然気が楽でいいよねー
人の話聞くのも好きやし
さてそんなことを差し引いても内容自体が面白いのがここの1次面接
俺はわざわざ新幹線で品川まで往復して、堂々と雑談しに行ったようなもんw
あれは何を見られてんだろうな・・・
手応えもよくわからないままに、ここをパスすれば次は1対1の2次面接です

屍姫 24話「一〇八の嘘」
はー、なるほど
まぁ当然っちゃあ当然か
108に達する前に縁切り、でも愛があれば縁はいくらでも繋ぎなおせる!
→以下無限屍姫
こーゆーこと?


とらドラ!(最終回)25話「とらドラ!
爽やかにキマったなぁ、清々しいラストだ
1話冒頭にも登場した謎かけのような“世界が隠したモノ”
その後25話かけて描かれ、最後も竜虎2人のこのセリフで終わる
心がほっこりしましたー
2話が序盤にして壮絶な告白合戦やったんですが、やはりあれが決め手に
掃除用具入れに隠れた大河を見つけ出すシーンとのシンクロ具合がタマランチ
買うぜー、就活終わったら原作超買うぜー
今期前評判以下だったのが禁書目録、前評判の遥か上空を行ったのがとらドラ
タイガーとちゅっちゅしたいよぉ!