NEXTブレイクはSICで決まり!!

今日ぷいぷい見てたら「スマートインターチェンジ」の話題
初耳だったんですが全国に30ぐらいしかなくて、しかも近畿にはまだないらしい
要するに普通に本線につながってるICじゃなくて、
PA/SAに出入りするICだそうです
片側1車線でETCゲートのみ
普通のICの半額以下ぐらいで作れるらしいんで、増えると便利ですよねー


今日夕方、京都駅が1時間ぐらい停電してたらしい
その場に居合わせてみたかったような気もするなぁ、
実際居合わせたらめっちゃびっくりするんやろうけど
いや、でも特別音とか振動とかなかったらそうでもないかな・・・

野球

明豊の勝利監督インタビュー
おじいちゃんすげぇメガネww
とか思ってたら受け答えが素晴らしくて感服いたしました
俺もあんな風に話せるようになりたい


イチロー様かっこよすぎてニヤけた


世界一かっこいい下ネタ
そしてキムチのサイバーテロにも屈さなかったあの堅牢な2ちゃん鯖が、
イチロー様の一振りの瞬間に落ちたらしい
やっぱ世界のイチロー様は違うわ

就活

ISID
指定の履歴書書いてたら、趣味欄と特技欄が分けられてて俺涙目
一緒にしとけよ、人様に言えるような特技なんてねぇよ・・・
立ったまま寝られるのは特技に入りますか?


ラク
突然メールが来てたから何事かと思ったら、なんと最終面接のご案内!
・・・という誤送信メールでした
1時間後に謝罪のメールが来てた
ちゃんと本来受け取るべき方のもとへ再送信されたようで良かったです
初個人面接の古傷をエグるこのメール・・・効いたぜ

マリみて 12話「クリスクロス」
ゆみさまかわえぇ


みなみけおかえり 12話「あったかい所」
画がまたおかわり初期みたいな画に
最近夏奈が上昇中だな