それはただのみやきねんさ

さぁ今年もGI戦線始まりますよ


まず明日は阪神毎日杯、中山で日経賞があります
毎日杯アイアンルックがどこまでやれんのかが注目ですかね
こちらも上がり馬でアプレザンレーヴとかいますが
実績のあるダブルウェッジ、差しを覚えたミッキーパンプキンあたり有力か
日経賞はなんつってもこの条件信頼感があるのはネヴァブション
実際に力、状態考えても期待は当然かと
明日は頑張って起きるぞ


今日のスパムコメはなんかついに出会いとか関係なくて、
「あなたのえっち度をズバリ無料測定」とか言われた
でも俺はこっちの方がよっぽどクリックしたくなるわ

就活

NTTコムウェア
1次面接の日取りが決まったんですが、会場幕張ビルだとorz
しかし前回の2万円でも十分素晴らしかったのに、
今回からは交通費全額負担キタ――(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)――!!
やはり神、ずば抜けて神


昨日見慣れない番号から電話があった
バイト中で出られず、今日になってかけ直してみたけど繋がらず
市外局番調べたら千葉らしいけど、
千葉からかかってくるような心当たりないしな・・・

黒執事(最終回)24話「その執事、滔滔」
途中でやめたけど最終回らしいので
なんか天使と悪魔で闘ったらしい
んで時代の影で暗躍したシエルは消されるらしい
なんか魂抜かれて終わった


ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜(最終回)12話「つないだ手は」
最後なので
当たり前やけど全然何があったのかわからんかった
とりあえずファティナには幸せになってほしい


鉄腕バーディー 11話「BOTH SIDES NOW」
とっくにナタルのライフはゼロだな


CLANNAD 番外編「一年前の出来事」
EDにちゃんと汐と風子が
いかんいかん、俺としたことが智代という妻がありながら、
杏にキュンキュンしてしまうところだったわ
春原は元気だなぁ