「WBC脳」のヤツには何を言ってもムダ

これなんて日韓シリーズ?
決勝は予定調和的に5度目の韓国戦で儲かりまっかと
正直アメリカ、ベネズエラプエルトリコは期待はずれやったよなぁ
ことWBCに関してはメキシコ・オランダあたりの方がよほど盛り上げてくれる
つーか韓国強いかも知れんけど試合するごとにウザいんよ国が
今年はボブがいなくてその手の話題は独占だったね
困った民族ですよ


昨日雨で流れた高校野球2日目は成美が登場
頭と終いだけの得点でなんとか、再試合にならなくて良かったね
ただ負けそうな気配はあんまりなくて、
延長最終回までいってもハラハラと言うよりは、点の入らなさにヤキモキ
エース長岡のトラブルを越えてよく頑張った、
が、怪我の具合はどうなんですかね
幸いに初戦なので次まで時間がありますが、長岡ありきのチームだと思うので
次も最終回のような攻撃ができるといいですね


このところはNTTコムウェアと、
TAL対策に関する検索で飛んでくる方が後を絶ちません

Desktop

今度はなんか落ち着いた風景画像とかにしようかなぁと思ったんですが、
いざやってみると驚くほど部屋に馴染まなかったので却下
俺の部屋には緑が似合わないんだな、多分
そして今週はこれです



先週のドラゴンからは一応、
ファンタジー、SFチックなつながりとでも言っておきましょうか
こーゆーの確かコロナだかフレアだかなんか言うんですよね
太陽表面でのガス爆発がうんたらかんたら

就活

ISID
適性検査通過のお知らせ
次は1次面接なんですが、
メール送信から4分で予約取りにアクセスしたのに、
大阪全満席、品川26日・27日しか残ってないという手厳しさ
ったくどいつもこいつも・・・来てほしかったら交通費出しやがれ

ガンダムOO #24「BEYOND」
この時代の人類は外宇宙を目指してたのか
これまでのガンダム作品のニュータイプとはまた少し違った感じでしたが、
まぁつまり描いてることは同じことで
そこを除いた技術の進歩とか人類の進化とかがけが進んでるから、
こうしてテーマが変わってくんだなぁ
ここまで全部イオリアの計画通りなの?