ディッキディキにしてやんよ

やっぱ雨降ると調子いいですね
的中率は68%止まりながらも、回収率は125%を達成
終日やってこの数字はできすぎ君
単勝結構決まったし、複勝も1.5倍以上がよく当たってくれた
なんと言っても今日は但馬Sのタニノディキディキ複、
中京8Rケイアイアストンの単複が会心の馬券

中山

1R
ケージーコガネが堅すぎたのでモアザンストームの複で
単勝もいっとけばよかったなぁ、惜しいことした


2R
プラチナループの単複で
マスターコークとのワイドでも迷ったけど、
単勝当たっし結果的に良かったな


3R
リンガスアクターの単複ウマウマ
ちょっと自信なかったけど良かった


5R
メジロルマンの単複で
マツリダガッツもすぐに順番回ってきそうかな


7R
クリノラブゴールドの単複で順当に


9R 浅草特別
オーロマイスターの単複やったんですが
最後すごい混戦やったけど、抜け出せるまでにロスがあったなぁ
昨日からちょっとついてない


10R 下総S
ダイワルビアの単複やったんですが
プロフェッショナルと迷ってんなー、ミスった
ダイワルビアは完全に息切れしてたなぁ、どうしたもんか


11R スプリングS
アンライバルドがいよいよ本物でしたという
身体増えてきてたのは良かったけど入れ込みが気になって、
フィフスペトルの複でいったから馬券的にはウマかったけど
キタサンガイセンは今日はスタートで案外やろうけど、
セイクリッドバレーとか決め手持ってる馬の今後の成長にも期待
ロジ優勢な感は変わらんまでも、皐月賞さらに面白いことになってきた


12R
シベリアンバードが堅すぎて
ブルーカーディナルかケイアイスウォードに切り替えようと思ったんですが、
決めきれず見送り
ま、どれも来てないんですけどね

阪神

1R
フィーリングトーン買いたかったけど堅すぎて見送り
危なげなかったようで


2R
シュンハレンの単複で
危なげなかったようで


3R
エーシンビートロンが堅すぎたのでティアップワイルドの複に切り替え
1.9倍もついてくれてウマウマ
でもかなり危なかったみたいやな、しかも3着からの差がすごい・・・
ビートロンはわかるけどフサイチセブン注意しとこ


4R
ヤマカツジェット安定してんなー
ショウリュウケンはもっとやれると信じている


5R
新馬戦、期待のロードメダリストは力を見せてますね
しかし凄まじい着差・・・映像が見たい


6R
ドリームゼニス行きすぎかー?それにしても負けすぎやな
迷ったティアップゴールドとリーチコンセンサスは来てる、やられた


7R
ナリタカービンの単複
めちゃくちゃ際どく2着、崩れませんね


8R
終い確実なシュウボンバーとクレアシオンの二択、
シュウボンバーの複でウマウマ


9R 須磨特別
タマモナイスプレイの単複
このクラスもう勝ち上がりは当然で


10R 但馬S
タイセイファイターで悩んでたらすごい雨降ってきたんで、
急遽タニノディキディキ、キミに決めたそしてありがとう


11R 阪神大賞典
雨でもう誰を信じていいのかわからなくなって見送り
それでも決めたアサクサキングスはやっぱデキが良いんやなぁ、地力はさすがか
ヒカルカザブエがここまでやれちゃったってのも1つ大きな収穫でした


12R
ガリスの単複で
文句なしの競馬、力を見せました

中京

1R
レッドハイヒールの単複で
キタサンハナミチとの二択で配当つく方選んだ


2R
ステルススキャン迷ったけど見送って正解
拮抗しすぎでわかんね


3R
マーリンシチー、ナムラブレットあたり迷ったけど見送って失敗した


4R
ヴィトンクイーンの複で
牝馬限定やけど、安定してきたかな


5R
タマモビートぉorz
デンコウキララとか要らんわ


6R
オメガロンド迷って見送って失敗、ここはもう目処立った感じかな


7R
オーミプレシャス堅すぎて見送ったら沈んだ、こわいこわい


8R
ケイアイアストンの単複ウマウマ
テイエムカゲムシャも思ったとおりで次も期待


11R トリトンS
エーシンエフダンズの単複
いい所を回ってよく伸びてきてくれました

夏目友人帳 11話「呪術師の会」
鉈女が見てる


テイルズ 25話「存在を賭けて」
ちょ、いきなりザ・ワールド反則www
ボスもグランドクロス一発で決めたし、
ほんとティアさんてばバランスブレイカ
さらばアッシュ、俺は完全にお前派だったぜ


とある魔術の禁書目録(最終回)
#23「風斬氷華」 #24「虚数学区・五行機関」
最後まで俺にはハマらなかったなぁという印象で
それでも見続けたのはひとえに神裂火織の活躍を願ってのこと
中盤以降常時オーバーヒートが板に付いた御坂もまぁ良かったかな
とりあえずお疲れ