土曜はダメよ

ちょ、プリキュア普通に阪神大賞典wwwあの感動を返せww
そーいやアントニオバローズを見ないと思ってたら、
跛行弥生賞を取り消してたのか・・・
皐月賞はパスで青葉賞からダービーを目指すみたい、頑張れ


今日もまた起きられなかったのが痛いんですが、
平場で買いたかった馬はやっぱりちゃんと来てるし
各場10R以降だけでやった今日の競馬はヒドいもんでした
悲しい色やね

中山

今日の中山はウチバク柴田の活躍が目立った印象
1R
アントルシャカトル買い損ね
しかしアーリーアメリカンはそれほどか


3R
カズノロマン買い損ね、あぁでも1.1倍か


5R
ヘディングマキ買い損ね
ここまで全部ウチバク


8R
ショウナンカザン買い損ね


9R 鎌ヶ谷特別
ニシノブルームーン連勝かぁ
レース運びもいいし、競ったところを勝ってきてるのもいいですね


10R アクアマリンS
マイネルファルケ買いたかったけど、重目残りで見送り
見事に逃げ切っておられましたけどね・・・
メスナーも手堅く前進


11R フラワーカップ
ディアジーナ伸びきらんかったなぁ
ここ単勝で堅くね?と思ったけど我慢してよかった
さすがにヴィーヴァヴォドカが来るとは思わんかったけど


12R
トウカイプライム今日もいい感じで抜け出してくれたのに・・・
上位とはちょっと脚が違ったなぁ、ボクノタイヨウが連勝

阪神

1R
なんだこのレース・・・映像見たい


2R
レッドサーパス買い損ね
勝ったバアゼルリバーいいね、こーゆー馬好きですよ


3R
混戦模様で見だなと思いつつタクティクスが気になったり
1人気だったみたいですがダメでしたね


6R
注目のメリュジーヌ、アデュラリアが2着3着
力は十分でしょう


7R
シークレバー相変わらず終いは確実なんですが・・・なんですが


8R
ヒカリコーズウェーが2戦続けて大崩れとは
巻き返しの条件は整った感触だったのに、どしたんでしょう


9R なにわS
ファイナルスコアー買い損ね
1200右回りの安定感は抜群ですな


10R 六甲S
マチカネオーラの単複で
ライブコンサートはなんで小倉に行ったのかがわからんのですが、
しかしここも勝つまでとは思わなんだなぁ
この条件ベストか


11R 若葉S
ウイスカーぁぁぁ!!orz
普通にセブンサミッツどけ!って言うたわ
痛いなー、今日イチ堅いレースと思ってたのに・・・痛恨すぎる
上位4頭は力通りだったと思う、くそー悔しい


12R
ローズカットダイヤに一抹の不安を覚えてシャドウストライプにしたら裏目
ぬぅ、やはり取り口が安定してるのはいいな
シャドウストライプは外回った分だな、脚は文句ない

中京

1R
ピサノルビー買い損ね
そしてクリノサンデーママおめでとう!
蛯名初騎乗でようやく押し切ってくれましたー、良かった良かった
もう賞金1000万いってんじゃねぇか
ピサノルビーとメジロマリアンにこれだけ差があるか


3R
シルクトマホーク買い損ね、でもやっぱ1.1倍か


4R
シルクユニヴァースと思ったんですが
追い込み勢の脚が良い


5R
ナリタクリスタル買い損ね、もったいねぇ


8R
マヤノゴクウと思ったんですが
位置取り悪かったんかな、まぁ終いもさほど伸びてないみたいやけど


9R
ホワイトショウフク買い損ね
3角から進出始めて4角ではもう頭か、長くいい脚使えんだな


10R 熊野特別
タニオブゴールド外した
いい感じで回ってきたのに完全に力負けの感やなぁ


11R ファルコンS
買うならスパラートかなぁと思ったけど決められず見送り
またえらい混戦で・・・ほんま中京の特別競争は俺ムリやわ


12R 鈴鹿特別
アルティマトゥーレ買いたかったけど単1.4複1.1でやめた
結果は順当


まぁ今日は3場どこも荒れすぎ、っていう
明日も頑張ろう

WHITE ALBUM 第十一頁
「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」
理奈ちゃんのペットになりたいです、飼ってください
あとこのバカなんとかしてやってください


ソラかけ 11話「鏡信者たち」
姉がラスボスになるの?


SOUL EATER 49話「阿修羅覚醒」
ムリゲー、マカがんばれ
大体展開は読めるけど


スキップビート STAGE.23「ひかれた引き金」
ジャンピング土下座久しぶりに見た
愛の力で乗り切るんだ敦賀さん!