4回目だと騒いでいるのは一部の童貞だけ

起きたら夕方で2時間もしないうちにバイトとか、そんな1日じゃなにも起こらんよ
WBC2次の順位決定戦は勝ったらしい
これで2勝2敗か、決勝もどうせキムチだろ?


eo光の岸本さん検索されすぎわろたwwww
安心しろ、ただのタレントだw

バイト中に

ふと、
「そーいや昨日あーみんがみのりんを『心臓筋肉女』って言ってたけど、
 心臓筋肉って当たり前だよな・・・むしろあるべき姿じゃね?
 ニュアンス的にはシナプスまで筋肉でできてんじゃねぇのみたいなことが
 言いたかったんやろうな・・・心臓筋肉じゃないと困るよな」
と思った

就活

NTTCom
ES出して適性検査受けました
また鯖落ちしてたみたいで、相変わらずすごい人気ですなぁ
WEBテスティング久しぶりやったけど、言語も計数も手応えは一番かな

鉄腕バーディー 10話「IT NEVER ENTERED MY MIND」
イルマやべぇな、すべてはババァの掌の上だ


CLANNAD 最終回「小さな手のひら」
そーゆーことかぁぁぁぁああ!!!
良かったーありがとーーぉぉ・・・ありがとう、本当に・・・
感動っつかもうなんだ、嬉し涙だなこれは、いい涙だよ
もうマジで良かったー、こんな展開で良かったし、
作品としてももうやばいよー良かったよぉ・・・叫びだしたい衝動
良かった、実に良かった
ちょくちょく挟まれてた「僕」の方の世界は、
朋也くんが見てたって解釈でいいんですかね
光とかも含めこの子はいろいろ見てたからな
残りの放送はまた1期のように番外編、予告を見るにプロローグの渚視点か