最近流れるテレビCMで思うこと

自分がeoユーザだとか唐沢寿明好きだとか色々あるんですが、
そんなことよりいつも主婦の方々が素敵やないか・・・
韓ドラのおばちゃんまで素敵に見えてくるからな
大津氏の岸本さんが好きです


洋服の青山相武紗季がかわいすぎる


アイドルに「私、汚れてました」と言われると何故かドキっとする


今になって昨日の1文目に豊中とか書いてたことに気付いた
暑いのは豊岡です、なんであそこの最高気温はいつも空気読めてないんだろうな
近畿圏の天気予報図で豊岡だけ突出してるとか日常茶飯事

そして新たな伝説へ

気付いたらもう発売日だった

就活

IBCS
1次面接通過のお知らせ
あれで通ったのか・・・面接官2人ともいい人でよかった
次は2次面接(人事)と、合わせてTOEICを受けないといけません
なんかここから予約が電話だった、めんどくせぇ
でも交通費1万出してくれるらしいから良かった
んでもちろん1日で終わらせるもんだと思ってたら、別々に指定されて俺涙目ww
最初英語31日、面接26日とか言われたけど、26ムリつったら面接30日になった
てなわけでここへきて初の東京宿泊イベントです


アビーム
GD通過のお知らせ
コンサルのGDはいけるんだよな・・・まったくようわからんわ
次は集団面接と小論文です
IBCSの分と日程合わせることができたので、1泊2日で済ませてきます


ベリングポイント
1次面接のお祈りが来ました
これだから個人面接はorz
面接なんて・・・面接なんてー!!


まぁそんな感じなので、ほんまに3月の残りのんびりできることになった
4月からのまた面接ラッシュに向けて英気を養おう

とらドラ 24話「告白」
おーおーすげぇ・・・熱いなぁ
この2人の関係すごくいい、大河かわいすぎる
物理的な面じゃなく、心の距離みたいなものをとても巧く描いた作品だと思った
家族や周りの友人も含めてね
こーゆー繋がり方してる男女こそが幸せになれるよなー、
俺も互いの心の形がガッチリはまるような人と出会いたい


屍姫 23話「地獄の先へ」
そろそろ剣姫の本気が見たいな