3月に夏日が許されるのは小学生までだよね

さすがの豊岡と言えど25度はおかしいだろJK・・・


早くコートを着ないで就活したいなぁとは思ってたんですが、
結局東京ばっかになると家出るのが全部深夜なので、コート着るんですよね


さて3月も終盤ですが、就活も落ち着いてようやく春休みらしい生活に
でも来週にはもう新年度のガイダンスがあるのかorz
金がないから何をするでもなく、
また夜中までバイト、起きたら昼〜夕方、またバイト
そんな感じでダラダラとまた学校始まって・・・てなりそう
書いててなんか怖くなってきた

That's ballgame

【2ch】日刊スレッドガイド:メジャーWiiを超えた? 2ヵ月後に日本でも発売される「MLB 2K9」の出来が酷すぎる件


今年もKOTYに野球界から刺客が送り込まれたようです
技術のムダ使いっぷりがすごいなぁ
モーション、グラフィックをはじめ、リプレイ機能とかもかなり凝ってそうなのに


年末にどうなっているのか楽しみです
日本企業の逆襲は間違いなくある

PSPでミク

先日イベントがあったって話をしましたが、
正式タイトル、発売日、価格等の基本情報が公開された模様
発売は夏かぁ
ゲーム内容についても大まかに発表があったみたいです


リズムゲームってのは当たり前として、
好きな格好させて好きな曲でミクが踊ってくれて・・・
ってアイマスのステージ部分だけみたいなもんか
撮影もあるらしいし
曲数も衣装数も39にはこだわったみたいです
収録曲にはユーザー投票枠もあるようなので、ここ大事ですね
単純にニコニコの再生数に順じそうで怖いけど


長く遊べそうかと言われれば甚だ疑問ですが、
とにかくやってみたいと思うには十分
太鼓の達人にハマれる俺ですので、
曲、グラフィック、ゲーム性と、いいものに仕上げていただきたいと思います
そして間違いなくプレイするでしょう


あぁそーいやせっかく時間できたことやしアイマスやろうかな
それとも長期休暇の慣例に従ってエロゲを読むか・・・
そーいやKanon観るとかいって観てねぇや、あ、CLANNADやりたいな
それにしても最近はエロゲもいよいよフルHD対応らしいですよ

マリみて 11話「ハートの鍵穴」
おしっこwwwww
もう一回離れるかぁ、ままならぬものだな
それにしてもやはり乃梨子はデキるやつ


みなみけおかえり 11話「いいイメージ」
夏奈が久々に可愛かった、やればできる子


MUNTOのあとは新番組始まらなかった