さすがのSuperExpress

JRの高速バスで帰ってきたんですが、ありゃダメだわ
あのバスで8時間の旅はしんどかったー
あれなら倍出しても新幹線を選びますね
ってことでこれまで新幹線高いってイメージしかなかったんですが、
価格設定とその価値を理解してしまった今日この頃
日本の鉄道は世界一


10周年とか言って

プレミア価格的な感じになってます、中身自体はそんなでもないよね
まさにコレクターズアイテム

ビバップ×MMD


定期的にTankが現れるから困る、いいぞもっとやれ

就活

アビーム
GDいってきました
説明会の時から思ってたんですが、ここ女の子多いですね
男女4:4とか初めてやったわ
他のコンサルファームに比べると、
本社にしてはオフィスが放つオーラ、雰囲気に欠ける印象
8人で35分もらえたことと、
始まるまでに結構時間があってかなり打ち解けたこと、
面接官の社員さんもフランク感丸出しなのもあって、
みんな楽しんでディスカッションしてたかなぁって感じ
テーマがわりと考えるのが面白いようなテーマだったのもあるかな
俺はどうだったかなぁ、まぁいつも通りにやった感じですが、
枝葉広がりすぎた議論をもっとまとめる動きをした方が良かったかも知れん
結果は1週間ほどで来るらしい
パスすれば次は集団面接と小論文です

RIDEBACK 10「Master of the war」
はええ。馬はどないなったんじゃい!!


ワンナウツ 第14話「9人内野」
9人内野は今年の流行語大賞を狙える逸材


黒神 Episode 09「母の影」
三つ巴の雰囲気
しかしひよーのキモさもいよいよ仕上がってきた