Weasel

もういつから始まったかもわかりませんが、
1月8日の記事に毎日律儀にスパムコメントが投稿されます
今日はなんか家出少女が困ってるらしいんで、
「u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jp」
誰か試して報告よろしく


昨日の記事になんとはてなの中の人からスターがついてた
ありがとうございます、しなもんかわいいです

止めてはならぬ

先日即PATの入金にすごい時間かかって死ねみたいな日がありましたが、
イーバンクの方の問題だったつってお詫びのメールが来てた
これがミッションクリティカルか・・・
こーゆーニュースが人事じゃなくなるんだろうなぁ、就きたい職に就くと

Desktop

週ごとのローテで壁紙変えていくことにしてみた
今週は前回からのドラゴンつながりで

就活

テストセンター
NTTデータのIDでいってきました
今までで一番良かった
完璧にはもう一歩やけど、とりあえずはこれでいくか


NTTデータ
3種の適性検査を済ませました
玉手箱の四則逆算は初遭遇やったんですが、
時間足りず最後までたどり着けなかった
暗号はこれまでで一番のデキかなぁと思います


NTTコムウェア
リク面パスして次のステップへという連絡を電話でいただきました
本来ならGDに進むんですが、なんか免除とか言われたw
交通費は出すわ選考ステップは飛ばすわ、ほんと神だなこの会社
てなわけで次は1次面接になるんですが、
4月入らないとやらないため詳しいことはまた追々連絡ということで
この待遇は単なるインターン効果に過ぎないと思いますが、
そのインターンで少なくとも悪い評価はされてないと判断していいのかな
こーゆーとこに手堅く内定いただきたいなぁ

ガンダムOO #23「命の華」
パトリックー!!www
弾幕アニメでしたねぇ、でもよくできてた
今週も店長はちゃんと録画してたけど、昨日は社員2人して真顔で見入ってたわ