良友達伝!

はてなダイアリーの良さを友達に伝えたい!


はてなのいいとこっつったら、なんといっても京都企業ですよね
このブログは京都人によって支えられ京都人によって書かれ、
そして京都人を応援しています
あとしなもんがかわいい
すごいかわいい


はい、みんなはてなでブログ始めたくなったね
あ!こんなところに簡単に登録無料ではてなダイアリー始められるボタンが!
無料ブログのはてなダイアリーを開設

10の9で的中率90%、回収率も150%に届きました
久しぶりに快勝やなぁ、やればできるやんか
昨日の負けを取り返してさらに倍ぐらいお釣りが来た


中山3R
ジェイズバニヤンここは順当、メンバーに恵まれたな
複1.1倍なってもたから買ってないけど


中山7R
ロジロマンスここも圧勝
相手が決められなかったので何も買ってないですが、次も頼むぜ


中山8R
昨日の俺ならドリームマイスター軸に3連複で遊ぶところ
よく我慢できました


中山9R 山桜賞
くそぅピサノカルティエ複1.1倍か
モエレビクトリーのプラス体重はどうかと思ったけどやっぱ力あるな


中山10R サンシャインS
買うならシャイニーブラウン、でも昇級戦微妙と思って我慢
結局2着に来てたけどいきなり通用か、堅実やなぁ
ゼンノグッドウッドが連勝するとは思わんかった


中山11R 中山牝馬S
本命はリビアーモにザレマも支持したいところなんですが、
キストゥヘヴンがラストランということで彼女にかけました
元々好きな馬でもありますし
そして素晴らしいレース!
おめでとー、繁殖入ってもがんばってくれー
プリキュアといいこれといい、記念馬券が美味しいです
関係者各位の想いが俺の懐を暖めてくれる


中山12R
終い確実になってきたリンリンリン
期待通りというか出来すぎです、配当も美味いです


阪神1R
朝にラタンバスケットの単勝に1千万の大口があったらしい
お疲れ様です
俺はティフィンの方が信用できると思ってた人


阪神2R
ここはフレッドバローズが妙味
確実に良くなってる


阪神3R
ハードウォンがようやく決めた
メンバーも良かったと思うけど展開もいけるならこれぐらいでいいよね


阪神5R
1着にすごい飛びそうなやつがきた


阪神6R
ケンブリッジエルで押し切れると判断、配当も良かったです
フィールドチャペル含めて先行力がいいですね


阪神7R
ジョーモルデューの単複でウマー
アクセルカフェまた人気してたけど-10でもまだ重いだろ


阪神8R
穴でホッコービクトリーとか狙ったんですが、
終い結構来てただけにスタートが悔やまれます
本線はマイネルインゼルできっちり


阪神9R 淡路特別
テンシノゴールド今日もよく伸びました
もういつ勝ってもおかしくないね


阪神10R 甲南S
フォーティファイドかピサノデイラニで迷って後者
単純に絞れたデイラニの力も信じたんですが、今日人気かぶった武豊は怖くて
結局上位は全部差してきた馬かぁ
このデイラニ複が今日唯一外した馬券


阪神11R フィリーズレビュー
どれだけ堅いと思っても単勝にはぶっ込まない人なので、
ミクロコスモス買いたかったけど我慢した
複勝1.2倍つけば買ったんですが
と思ったらやっぱ今日武豊はダメだわ、大金いかなくてよかった


阪神12R
オオヒメ複1.3倍ついてくれた、つきすぎだなありがたい
内から抜けた時はそのまま行くと思ったんですが、競り負けた形かぁ


中京1R
クリノは結局ダートか
トップガン産駒がんばれ


中京4R
おーアスターローズどうした
減りすぎ?


中京5R
ドリームライナーここはモノが違った


中京7R
フェニミンワイルドってもしかしなくてもイイよな、結構
今日いっとけば美味かったなぁ


中京8R
タガノショータイム複いただきました
ワイドのヒモ探そうかと思ったけど、1.3倍ついてくれてよかった


中京9R
ティークの前進あると睨んだけど決めきれず見送り
ちゃっかり3着きてたな惜しいことした


中京10R
スタッドジェルラン鉄板


中京11R 中京スポーツ杯 中京12R 寒狭川特別
どちらも混戦模様、決め手を見出せず手を出せなかった
結果的に上位と思ってた馬はまったく来てないからおk
基本的に俺は中京ダメな人

夏目友人帳 10話「仮家」
画が変わった
2期は親父の出番も増えてよきかなよきかな


テイルズ 24話「栄光の大地」
少年ヴァンのキモさとロリティアさんの愛くるしさ
エンディングに向けて盛り上がってきました