中3週での実戦

今日は久々に競馬する余裕が
雨とは相性良しと自分も信じて頑張りました
ちょこちょこ3連複なんぞで遊びながらですが、
的中率25%の回収率は70%と散々な結果に
複勝3倍以上つきそうなやつに100円だけ・・・とかをやりすぎたかも知れん
明日はガチで今日のマイナスを取り返しにいこう


中山3R
コロナループいいね、いいけど人気集めすぎだな
そのくせ1着にはこないし
次こそ決めるか


中山6R
昇級後いきなり通用のフォルミダービレ、シュヴァイツァーがここも
しかしいい配当ついてんな


中山7R
トーセンバスケットがちょっと怖かったんでここは見かなぁと思ったけど、
トーホウロサードが不良馬場で良さそうやったから買ってみた
もう一歩、惜しかったなぁ


中山9R 館山特別
9頭立ての人気割れで3連複狙い
基本的に連覇はないと完全に切ってしまう人なので、
ワイルドコンコルドは入れてなかったorz
サンライズベガ、ヤエノアカハチまでは良かったんですが


中山10R アネモネS
リュシオルに期待したんですがー
後ろすぎたな、末脚はさすがも届かず
レイナクーバなんて新馬戦確かに強かったですが、
ここもしっかり差してきちゃったのか
桜の切符実に惜しかった、伊達にタキオン引いてねぇな


中山11R 東風S
ショウワモダン強ぇ、こんな差のつくレースになるとは
タケミカヅチは力上位と思いながら結局買えなかった


中山12R
ワインアドバイザーに期待も伸びず
揉まれてあんまり巧くないタイプかなぁ


阪神1R
鉄板ピュアチャプレット


阪神2R
期待のミッシングナンバーが確実な前進でようやく初勝利
実力通りに続いた感じのシャイニークエスト、
アスタークリスも引き続き3着以内に期待します


阪神3R
いきなりカリスマライズとか走るから困る、道悪が良かったのか
一方スマーティーダンスがこれだけ沈むと思わなかった
オウケンマジックは順当に


阪神4R
マルブツジャンボの+6を見てやめたら正解だった


阪神5R
アクアバンブー強かったなぁ、時計は平凡やけど決め手いいものありそう
前回取り消したレースでは勝てそうだったヤマニンライラもそれなりに見せる


阪神7R
テイエムクレナイ複勝1.6倍はつきすぎだな
ヒヤヒヤしたけど間を縫ってよく来てくれた


阪神9R 阪神スプリングジャンプ
キングジョイとスプリングゲント軸に3連複で遊んでみましたが、
ヒモが見事に中止だの掲示板にも載らないだの
スプリングゲントはまだまだ元気やなぁ


阪神10R ゆきやなぎ賞
リーチが大差勝ちした未勝利戦から注目してるイネオレオ
小倉の2000で2ついいレースしてここへ来て、
昇級戦もいきなりアリだなと思って単複いったら見事
レース運びがなかなかいいですね


阪神11R ポラリスS
スリーアベニューはこの馬場でよく3着まで届くなぁ
回転の速い脚でうまく首使いながら、
一歩一歩グイグイ来る感じがほんとかっこいいわ
まぁアンクルリーサムに来てほしかったから憎むべきとこなんですが・・・


阪神12R うずしおS
エイシンパンサー軸、
サワヤカラスカルとマイネエスポワールにワイド流したのにorz
なぜボックスにしなかった5分前の俺
エイシンパンサーは3角途中のあの行き方はなんだ、デムーロふざけんな


中京11R 中京記念
1番人気、さらに57キロ以上は勝てないというデータを信じて、
ヤマニンキングリー頭は外す
トウショウウェイヴに切り替えようかとも思ったけど、
結局キングリーの複勝で手堅くいきました
よくわからんレースだった


関西・関東以外での武豊の信頼感は異常

就活

現在決まってる予定は、17日にアビームのGDがあるだけ
締め切り系は木曜にNTTComのESが、24日にNTTデータの適性検査があります
コムのESはまだ書いてないけどあんまりやってしまうと、
アビームで東京行った時にやることなくなるのでまだ放置
データは月曜にテストセンター受けに行くので、
その日に玉手箱とTALも終わらせたいと思います

WHITE ALBUM 第十頁
「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」
やりますと言わざるを得ない、それなんて告白?
んであんたはなにやってんだ弥生さん


ソラかけ 10話「箱入りの娘」
としこ


SOUL EATER 48話「武器を持った死神様」
哲学だな、俺もめんどいのは嫌いだ
フォーエッバー


スキップビート STAGE.22「世界が壊れた日」
キョーコは頭いいなぁ
敦賀さんは早くキョーコに惹かれてる自分に気付け