PSPはこれで勝つる!

Ever17 -the out of infinity-(限定版) Premium Edition - PSP

Ever17 -the out of infinity-(限定版) Premium Edition - PSP


フフフ、このところのPSP、圧倒的じゃないか・・・!
ちなみにOP/EDがミンゴスらしい、5pbからソロデビューかぁ
久しぶりにPSPミクの進捗も気になって見てきたら、
開発中のムービーが1つ増えてたけど相変わらずのよく動くキレイぶり
そして明日イベントで39個も未発表の情報をさらけ出すらしい
多分30個ぐらいはすごいどーでもいい情報なんだと思う

就活

ドコモ
今日ESの一次〆やったんですが、書いてるとやっぱり、
「やりたいこととはちょっと違うよなぁ、企業としては魅力的なんやけど」
って感じやったので、とりあえず今回見送ることにしました
今後他社の選考状況見て、駒として必要になってきそうなら出そうかな、ぐらい
ドコモを分母から除いて、残り13/16
と思ったら夕方に、締め切りを24時間延ばしたってメールが来た
出せってことかな・・・出そうかな


マイクロソフト
GDのお祈りきました
活躍したからって通るとは限らないのが怖いところですよほんと
夏採用にはもちろんチャレンジするつもりですが、
その頃に俺の就活状況はどうなっているのやら
数少ない社員さんのフィードバックの言葉から、
次へのヒントを見つけたいと思います
目下の第1志望だったMSが消えて、残り12/16

鉄腕バーディー 9話「SPACE,TIME,AND YOU」
強化だけかと思ったらそんなトンデモ能力の使い手だったとは
ツトムくん野郎にキスされるのってどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?


CLANNAD 第21回「世界の終わり」
ちょっと待て、それはヒドすぎる・・・
こんな正真正銘の意味でかわいそうな主人公って珍しくないか?
なんとかしてよ!