お前にはがっかりだ

Joshinから先日の嘆願書について返信がきた
まとめると、
「もう決まってることなんでゴチャゴチャ言わないでください
 なんと言われようと寺町はおもちゃ屋にします
 パソコンは西院の1ばん館で売ってるからそっち行ってちょ
 あ?自作?んなもん知るかよwww」


こんな感じでした ※個人的な解釈に基づいた意訳です
ショックだわー、早く東京に住みたい


そーいや昨日また品川からぷらっとこだまで帰ってきたんですよ
そしたらいつもは300系やねんけど昨日は700系でラッキータイム
やっぱ振動と音が全然違いますねー、快適そのものでした
日本の鉄道は世界一

就活

テストセンター
やばい、過去最悪ぐらいのデキかもしれん・・・
これは不安で仕方ない


ベリングポイント
1次面接いってきました
受付の電話で担当者を呼んでもらうという初めての体験
この時点で緊張度MAXなんすけど
面接は30分間ほど、先に提出した履歴書の内容から訊かれました
ラクルと訊いてくるポイントがまったく一緒やったんですよね
大体企業がどんな意図で設問してるかってのが解ってきますね
面接官は40代ぐらいの方ですかね、
所々笑いも漏れつつ終始和やかな雰囲気でした
質問に対して最初にはっきりと回答を述べるってのは意識するんですが、
その後補足説明に入るとグダグダになってくんだよな・・・
眉をひそめながら必死に俺の話を理解しようとしてくれる面接官の姿orz
キレる頭が欲しいです

とらドラ 23話「進むべき道」
なんでこんな壮絶になってんだよw
そしてこのフレンズはやはり素晴らしい


屍姫 22話「生者の価値」
ついにマキナ本格デレ化きた
ほっちゃん猫の正体もわかったり、
残る七星についても少しずつってかあれ?もう3人ぐらいしか残ってないっけ?
まぁ結末を見届けたいと思います