絶望した!けどすぐ復活した!!

昨晩はバイト終わって帰宅したのが深夜2時半頃で、
なにかと忙しいのでそのまま徹夜
13時からマイクロソフトのGWなんで11時42分の電車に乗ろうと思ってたら、
ふと気付くと時計の針は2本とも真上を向いて・・・向いて!!??
さっき時計見たときまだ10時半だったのに・・・座ったまま寝てたらしい


もう音がしそうな勢いで血の気が引きましたね
一気にいろんなこと考えた気がするけど、
人間ってほんまに無意識に頭抱えて「うわぁ」って言うんやなってわかった
直前でもちゃんと辞退の連絡入れれば夏選考は受けさせてもらえるかも・・・
とか考えながら、とにかくすぐに電話で連絡
「間に合わないことが決定してしまったんですが」
「何分ぐらいに来れそう?」
「13時30分には行けます」
「じゃあおいでやす。最初説明だけやからどーでもいいよ」


奇跡の流れwwたしかに神は居た
電話応対してくれたお姉さんが天使に思えてきたわ
急いで家を飛び出して、こんな時に限って遅れてるJRにイラつきつつ、
なんとか20分遅れで会場に入ることができました
最初の30分はどうやら職種説明に当てられてたみたい
まぁGWで所要時間2時間30分てなんかあると思ったんだよな
しかも大急ぎで喉カラカラで入ったら、ご自由にどうぞつって生茶くれた
やはり神
困難を乗り越えて俺とMSの絆はさらに深まりました
と一方的に思っています


プライムタイムにangela聞こえてきたと思ったらファフナーパチスロだった
またSANKYOか、もっとやれ

就活

マイクロソフト
てなわけでGWでした
例年は個々に情報が与えられて、その情報の共有には制限があって、
その中で全員の持つ情報を網羅した答えを出す
みたいなことをやってたみたいで、今年新卒入社の人らも、
「GWは面白いんで楽しみにしといてください」と一押し
俺もそれやるもんだと思ってたら、全然違ってやんのw
スタイルが多少独特ではあったものの、
中身はいたってよくありそうな感じのGWになってました
議論では主役になれたんですが、はたして評価はどうでしょうね
結果は今週中、遅くとも来週月曜までには来るそうです
パスすれば英語ともう一度性格テストをWebで受けて、
来週から東京で1次面接(人事)です
このテストで落とすってことは「基本的には」ないらしい


NTTコムウェア
ESおよび適性検査通過のお知らせ
リクルータさんからの電話がありました
Comの人は休日にわざわざ東京から京都まで来てくださいましたが、
正式な選考過程の一環であるコムウェアのリク面はこちらが品川まで出向きます
日程はちょうどIBCSの選考で東京へ行く11日にしてもらえました
そしてなんと交通費補助が最大2万円という奇跡、神
俺もうどこまでもコムウェアについてくわ

ガンダムOO #22「未来のために」
バーローwww惚れたww
噛ませ犬のアロウズが消えて、
いよいよはっきりと人類VSイノベイターですか
刹那はティンときてるみたいやけど、
俺はイオリアのやったことがいまいちよくわかってないし、
あとイノベイターの出自との関係とか知りたいですよね