空とハシケンサンバの間には

阪神はしけんとロッテ久保のトレードがあったらしい
はしけん抜けるのは寂しいけど、
単純に戦力考えたら久保もらえるとか美味しすぎだろwどうしたロッテww


すごい懐かしいところからアクセスがあった
タントラやってた頃のASのHPから・・・
みんな元気にしてんのかなぁ

昨日のブエナビスタはチューリップ史上最高単勝支持率やったらしい
そして桜の優先出走権取った他2頭と獲得賞金上位陣を見ても、
ブエナビスタ安泰な気がしてならない・・・
ちなみに対抗に期待するのはミクロコスモスです


中山10R ブラッドストーンS
インプルーヴは勝つか掲示板外すか、という印象なので買いにくいです
昇級戦のトーホウドルチェ、52キロで逃げ粘るかと思ったけど、
馬体減ったのは良くなかったのかな


中山11R 弥生賞
ロジ強ぇー
行ききりそうな馬がいないようなら行っちゃいます、って感じやったらしいです
先日のリーチのようでしたね、強い競馬でした
2着3着は結局内を回った先行馬が、という形で
セイウンワンダーは+12の分ですかねぇ
アーリーロブストが中団後方あたりにいたのもロジとは逆の驚きでしたが
なんかリーチとロジで、
阪神大賞典のブライアン vs トップガンみたいな勝負が見れるんじゃないか、
とか思ったりなんかしたり


中山12R
アポロラムセスの複1.5倍はうまい


阪神7R
ザッハーマイン
名前も素敵なんですが、地方馬頑張ってますね
前走小倉今回7Rで映像見てないんですが、一度見てみたい


阪神8R
シークレバーもこのクラスそろそろ勝てていいと思うんやけどなぁ
久々のウエスタンシーザーなんだこれ、この太さで余裕で逃げたのか


阪神10R 仁川S
マコトスパルビエロなんて地味に応援してるんですが、
ちょっと勝ちきれないですねぇ
一方勝ったエスケーカントリーは見事、
いつも末脚は堅実やから、久々に展開がハマったってとこでしょうか
と思ったらアロンダイトがいる!!
おぉ帰ってきたのか、嬉しいぞ
ダート馬でまだ出走も一桁やし、まだまだ頑張ってほしい

就活

NTTCom
リク面2回目いってきました
自己PRフルボッコされたw
「ちょっとよわ・・・いや、かなり弱いんで〜」
知ってましたすいません
「まだまだ取り繕ってる感じですよね」
その通りでございます、返す言葉もございません
ES書くのと話すのでは大違いですよね
志望動機の方は前進して及第点いただいた
1時間弱ほど話しましたが、フィードバックいただけるのはいいですね
自己PR、志望動機の組み立て方とか参考になりすぎてやばい
次のレベルまで必要経験値あと1とかまで引っ張り上げてもらった感じ、
あとは自分で一歩進めば確実にレベルアップできる
1対1やったからようやく訊きたいこと訊ける機会でもあったし、
NTTCom自体の理解も深まりました
そして志望度がグンと上がるっていうね
次あんのか知らんけど、
あっても正直もう訊きたいこともこれといって無いし逆に気まずい
頑張ってES書こう

テイルズ 23話「悲しき決別」
ラルゴ・・・いいやつだったのにな
しかし序盤は全然そうでもなかったのに、
俺はいつからこんなにナタリアのことが・・・キュン


夏目友人帳 9話「桜並木の彼」
枝絵だえーだ
いつもは夏目が要らんことしぃやけど今回はまぁ仕方ないな
いつものお面取れたら美少女ルートかと思ったらなかった


とある魔術の禁書目録 #22「石像」
PSI-missingよりmasterpieceの方が好きです


夜桜四重奏 第9話「ユクサキニ」第10話「イバラミチ」
秋名しっかりしろ、っていうお話
いやーでもこの2話連続なかなかよかったですね
ようやく話もよくわかって熱くなってきました
あのジャイアンツカラーのマフラーにはそんなエピソードが