ふぁびょーん

WBC日本代表まさかの大爆発
いいねー、みんなやる時はやるね
おそらくもう1回キムチとやることになると思うので、
今回は無敗で連覇、これやってほしい

中山11R オーシャンS
サープラスシンガーやっぱかっこいいわ
最後すごい混戦でしたが、
人気馬の上位争いから見事取り残されるキンシャサノキセキ
さすがに太かったですかね
アーバニティは連闘で連勝かぁ


阪神6R
クリンゲルベルガーはこぶし賞とか要らなかったんじゃね?
これぐらいの条件で頑張ってほしいですね


阪神7R
地味に応援してるロードロックスター
鞍上決めて頑張ってほしいなぁ


阪神10R 武庫川S
ヒカルオオゾラ強ぇ
復帰戦トップハンデ、初めての58キロもまったく問題にせず
単独3番手で楽なレース運びに力が違って負ける要素なかったですかね
マイル戦線に楽しみなのが帰ってきました


阪神11R チューリップ賞
桜花賞へのステップレース、とは言えこのメンツ、ワクワクしますね
と思ったけど映像見たらやっぱブエナビスタのショータイムw
追い始めてからの反応、ノビよすぎわろたwww
桁違いとはこういうことを言うのか・・・恐れ入った


阪神12R
大津賞組の2頭が1・2着
ダイシンオレンジなんてここは順当ですかね
グランプリサクセスも昇級後2戦してこの距離十分通用といった感じ
そしてホワイトベッセルはいつ見ても美しい


あー日曜ぐらいゆっくり競馬したいなぁ

就活

テストセンター
3回目の能力検査です
今回は非言語の傾向が少し違いまして、
未遭遇の出題範囲が多かったですね
推論が難しいんだよなー
とにかく今回もあまり手応え的には芳しくない・・・
またチャレンジ1年生かー

WHITE ALBUM 第九頁
「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」
なんだそれ
美咲ルートはもういいわ、
大体理奈さんの名がスタッフロールにすら出ない回とか許されると思ってんの?


ソラかけ 9話「Q速∞」
単なる遊びにしてはまとまってないし、
今後の展開に何かしら関係が・・・?


SOUL EATER 47話「奇跡のちゃぶ台返し
あれ?ロボット・・・アニ・・・メ・・・?
いやなんつーか・・・すごい頑張ったのはわかった
目が離せなかったのも確かだ
ただ・・・フリーダムだったな
前半と後半の感動のベクトルの違いがまたね
そらレントンエウレカもあんな顔なるわ
あと打ち上げの連絡はよそでやれw


スキップビート STAGE.21「資格を持つ者」
ババァうぜぇ
キョーコはまぁ適当にどうにかするとして、
敦賀さんがこの壁をどう乗り越えてゆくのかが気になります