オラに元気を分けてくれ!

寺町のジョーシンがリニューアルのため一時閉店すると知ったんですが、
なんとキッズランドとして生まれ変わる計画だと言うじゃないですか
あそこの存在価値の9割5分と言っても過言ではない、
自作フロアが消えるだと・・・そんなバカな
居ても立ってもいられずお問い合わせフォームから嘆願書出したわ


てなわけであそこ行ったことある方、なくなると困る自作erの方、
寺町ファンの方、通りすがりの方、面白半分の方、しぐのことが好きな方
そう、そこのあなた
もう誰でもいいから一緒にジョーシンに意見しましょう
そして3階自作フロアを守りましょう
これでもし消えたら、単なる「電気街のパーツ屋が1つなくなった」
では済まない存在感が、掛け替えのないトキメキみたいなものを、
あの売場は俺達に与えてきてくれたはずだ!
Yes, we can!!


Joshin お問い合わせフォーム


名前だけで送れるので、個人情報も安心です
気軽にやっちゃってください
テンプレも置いときますね

J&P京都寺町店のリニューアルについて
リニューアル後はキッズランドになる方向で計画されていると聞きました
3階自作パーツフロアが無くなるのは寂しいし、非常に困ります
どうかあの素晴らしい売場をなくさないでください
よろしくお願いします

まぁこんなもんでしょ
ちなみに俺はもっと迸る熱い想いを込めた情熱のメッセージを送ったぜ


頼んだぞジョーシン

虎竜

とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)


10巻発売でなんと最終巻と言うじゃないですか
アマゾン一押しの注目株がお手頃サイズやったなぁ
これは全巻揃えてみる価値ありそうだ

就活

NSSOL
さすがにもうわかってたけど、お祈りきました
まさかの1次落ち・・・初めての経験に動揺を隠せないですね
動揺してても仕方ないからもうどーでもいいけどね
ESどんなこと書いたかもよく覚えてないからいまいち反省のしようもない
CUBICでバッサリいかれたかなぁ、まぁ決して良いデキではなかったと思いますが
コンサル志向強いとこなんて結構面白そうで良かったんですけどね
日本企業は1次落ちからのスタート、残り13/17


アビーム
2次選考GDの予約始まる
11日のIBCSとは合わせられずorz
12日が空いてたんで1泊して2つ行ければ良かったんですが、
生憎昨夜、12日にはべリングポイントの面接が入ってしまってね・・・
うまくいかねぇ


CTC
ES出しました、続いて適性検査受けてまとめて1次選考です
テストセンターと英語試験とのことですが、英語はなんでしょうね
まぁ英語はそれほど厳しくないらしいですけどね
前に話した社員さんも「俺TOEIC200点台なんだけどw」って言ってたし
・・・失礼と思ったけどやっぱここで言っとく、
さすがに大卒で200点台はねーよwww


NTTコムウェア
「書類選考結果について」とかいうお知らせを送ってきながら、
「結果については改めてリクルータよりご連絡」とかいう肩透かし具合
てかリクルータから連絡くるってことは実質通過連絡と取っていいの?
てかマイページから履歴書とか交通費申請書類とかDLできるようになってたから、
もう通過ってことでいいですか?
このワンクッション必要あったの?

鉄腕バーディー 8話「FALLING IN LOVE WITH LOVE」
橋の上の交通状況おかしくね?
左向きの車線に挟まれて右向きの車線があるという


CLANNAD 第20回「汐風の戯れ」
ボタン は まるまるとふとらされたあげく 鍋 に しんかした!
杏と再婚フラグ立たねぇかな
やっぱあの場所になんかあるんだなってことで、
汐にも原因不明の体調不良が襲い掛かったようで次回タイトル重いな