ところがどっこい、fusionです!

オリコンのアルバムランキング、
よく見たらKalafinaもトップ10にきてんだな
空の境界見たいなぁ

角川つばさ文庫

今年の雛祭りに角川が児童書レーベルを創刊したらしい
するとますみんが初小説と言うじゃないですか
あさのあつこやら椎名誠やらと名を連ねるますみん・・・すげぇな


小説ということで今後も続刊がありそうなので、ますますのご活躍を

電脳

以前触れたEeeの新シリーズ「Shell」
案の定CeBITで発表されました
それよりも相変わらず動きの早いMSIがいいですねぇ
ものすごいスピードで一気に市場に定着した感のあるネットブック
今後のトレンドは薄型化、長時間駆動といったところでしょう
6万円ぐらいまでで10"クラスが成功してるので、
解像度の向上もベクトルとしてはありそうですね
実際今回も13"の製品が展示されてるみたいですし


いずれの要素も大歓迎なので、
これからもラインナップ充実していってほしいですね


そろそろかな、とてきとーな感じで壁紙変えてみました


以前はVistaユーザじゃないのにVistaUltimateの壁紙、
今回もAMDユーザじゃないのにAMD Dragonの壁紙です
兄貴おすすめの例のやつですね
自分は基本的に壁紙なしのデスクトップ色:黒でいい人です
あと夜中に暗い部屋でモニタ見ることが多いので、
あんまり明るいやつは眩しいんですよね
なんで壁紙も以前のVistaは黒ベースで綺麗で気に入ってたんですが、
Dragonにしてみたら案外キマるじゃないですか
モニタのベゼルが漆黒の鏡面加工ってのに合うんですかね
使わんくせに壁紙用画像は腐るほどあるから、
ムダにローテとかしていってみようかな
たまには面白そう

就活

ベリングポイント
履歴書に案外手間取って、結局今日出しました
1次面接は大阪会場あるといいなぁ
と思ってたら夜には予約できるようになりました
12日にまた大阪オフィスに行ってきます、愛してるぜBP!


テストセンター
2回目行ってきました
前回と同じ問題がかなり出た、マジアカの方がよっぽど難しいぞ
解答状況によって随時出題が変わるらしいので、
2回とも同等な評価をされて同等の問題を出されてるってことでしょうか
まぁ結果は今回も安心できるレベルではなかったと思うので、
明日は雨で外出がめんどいので土曜に次の予約とりました


NTTCom
リク面2回目の電話いただけました、日曜に会ってきます
めんどくせぇ・・・今やること多いのに

とらドラ 22話「君のいる景色」
やっぱ一緒にいて自然に感じる人が一番いいよ


屍姫 21話「我が母は穢れたまいし」
母が穢れてたかー
オーリも絡むべくして絡んでたんだって背景が明かされてきて、
出会うべくして出会った2人でこれから一緒に殴りに行こうかって感じ?