Become a big tornado

supercell (初回生産限定盤)

supercell (初回生産限定盤)


デイリー2位いってるみたいですね
ライバルはチャットモンチー中島美嘉あたりか
1位とは初日で5千枚差
ちなみにEXIT TUNESも9位に入ってます、いいぞもっとやれ


もうひとつ貼り

いと、バロスw―2ちゃん語で読む古典名作、名文学

いと、バロスw―2ちゃん語で読む古典名作、名文学


これは分かりやすいですね
中身どのへんまで扱われてるのかがわからないんですが、
「読んだことないけどあらすじぐらいは知っときたい」
みたいな名文学への触れ方には丁度良さそう

不良コンタクト続報

代替品が届きました
なんと6枚入り1箱送ってきましてラッキー、これは得した
不良レンズの返送もポスト投函で手軽に済みました
これからも頑張ってください、ボシュロムさん

就活

テストセンター
NTTコムウェア分で初受験行ってきました
予想だにしないアットホームな受験会場で驚き
もっとズラーっとモニタが並んだだだっ広い部屋に詰め込まれて、
殺伐とした雰囲気の中でやるもんだと思ってました
サクサクやって十二分に時間を余して終わったんですが、
能力検査の方がイマイチですねぇ
なので早速明日も能力検査だけ予約取りました
性格は何度受けても変わらんやろうからもういいでしょう


アビーム
会社説明会行ってきました
2時間半の長丁場はツラかったなぁ、眠いのよ
俺の目が届いた範囲でもかなりの人数が寝てた模様
あの部屋の暑さとかもう寝させる気しかなかったよな
一方で内容には非常に満足です
自力で調べればわかるようなことしか得られないイベントが多い中で、
企業の理念、在り方、アビームのコンサルタントとしてのスタンス、
こういったことがよく理解できました
次はGDですが、会場は東京しかないと宣言されました
交通費も出さないと宣言されました・・・ガッデム
しかしコンサルは総じて会社資料までカッコイイよな
なんなんだこのビンビンくるセンスは
オフィスもみんなカッコイイしなぁ
まぁそーゆー雰囲気出していくのも大事なんでしょうね
デキる雰囲気みたいなのが必要ですよね

マリみて 9話「仮面のアクトレス
リリアンにもそんな醜い部分があったのか・・・マリア様が見てる
乃梨子はデキるやつ
らきすた単体で武道館使っちゃうらしい
適切かどうかはさておきすごいね


MUNTO 8話「諦めないこと」
お見事ぉ!
でも次でもう最終回らしいです、やなこった!


みなみけおかえり 9話「そうか」
みかんチョイスは大事だよなー