報道されなかった樽

恐らくノートの会しかやってないと思われるTAL対策
買うほどのものでもなさそうだったので立ち読みしたいなぁと思ったんですが、
近場の本屋にことごとく置いてないのね
仕方なく雨の中アバンティブックセンターまで足を伸ばすとありました
さすが京都トップクラスの規模を誇るだけのことはある、俺は信じてたぜ


移動手段の話
JRの昼行バスが案外安上がりなことに気付く
JRはいろいろ割引やっててえらいね
3月に入ったもんで青春18きっぷが使えるようになったんですが、
東京から京都まで1回2300円で帰ってこれる計算になるものの、
それに見合う時間と労力かと言われればそれは微妙な話で
やっぱ「寝てたら着いてました」ってなバスの旅は、
どこでも安眠できる俺にとっては非常に快適なのです
とりあえず今度11日にまた東京行くんですが、
初めてのJRバスで帰ってきてみようと思います


EXILE」の検索ワードで飛んでくる人がいっぱいだなんて・・・
見ろ、リア充が書いてるブログのようだ!

就活

シスコ
みん就によれば、
1.本社から採用中止命令
2.でも日本は新卒採用したい
3.本社と調整するので「中止」ではなく「延期」
てな流れらしいんですが、なんと今日GD落ちの連絡がきたorz
通過者には上記の旨連絡が行ってたみたいなんですが、これはまさかの展開
完全に通ったと思ってたGDで落ちるってキツいな
やっぱGDは怖い、何を見られてんのかわからん
別の見方をするとESがマズかったってのもあるんやけど・・・
むしろ心当たりがあるのはそっちか
志望企業中最も初任給の高かったシスコが消えて、残り14/17


NTTコムウェア
ES提出、TAL受験、テストセンター受験を済ませるとエントリー完了
その〆が明日4日の13時
てなわけでTALは今日受けました、テストセンターは明日午前に予約取ってます
先日ISIDの分で予約取ったんですが、コムウェアで取り直しました
この一発でいい結果出せるといいな
他の性格テストが行動特性とか見られてるなぁって感じるのが多いのに対し、
TALは心理テストみたいな印象
前半の設問回答形式、後半の描画形式ともにね
ノートの会の解説も他のテストと比べると質は格段に低いものでしたが、
少なくとも予習できたしヒントになったので、やっぱ読んどいてよかったです


ベリングポイント
適性検査合格のお知らせ
次は1次面接で、それまでに履歴書と証明写真をメールで送ります
面接は3回を予定されてるので、さてここからが勝負ですね
現在個人面接は1戦1敗、不安で仕方ありません
ケース対策もちゃんとしていった方がいいよな

RIDEBACK 08「GET RIDE!選ばれし者」
あむどらいばー
琳さんそれ完全に中毒っすわ・・・
秘書っぽいお姉さんが黒幕wwありがちw
OPもEDも予想外にイイことが最近判明した


ワンナウツ 第12話「必殺投法」
最近なんかむしろオーナーかわいくなってきたわ


黒神 Episode 07「クロの過去」
あんだけ釈然としてなかったのに、わりとあっさり覚悟決めちゃいました
お姫様然としてるのにすっげぇエロいお姫様とか、
天真爛漫無邪気でお転婆、全然お姫様っぽくないけど、
素直さと愛嬌で家臣とかからすっげぇ人気ある感じのお姫様とかが好きです