EXILE。

メンバー増えすぎわろたwww
子会社を取り込んだらしいぞ・・・ダンサーばっか増やしてどうすんだ
まぁ俺はウマザイルが頑張ってくれればなんでもいいよ

就活

2週目・3週目にES提出が固まってきました
IBCSのプレゼンがまだまだ全然できてないんですが、
早め早めに動いていきたいところですね
そして今月はバイトもがんばるぞと


ちなみにプレゼンは、
趣味である自転車の知識を生かしていこうかなぁとか画策
まったくの事前準備なしでも熱く語れるぐらいの題材の方が、
なにかとうまくいきそうな気がするので

ガンダムOO #21「革新の扉」
うぅんなかなかやるなぁ、面白い
刹那が立派な主人公になったのは革新が始まっていたためのようです
アニメ二期始動で盛り上がるハガレンはこれの後みたいです、くぎゅ