大人のアニメ物語

前の店長とは深夜アニメの話(特にもやしもん)で盛り上がったりしましたが、
今日は出勤すると現店長がガンダムOO見てました
しかも18時出勤時点で見てたってことは、
わざわざ携帯のワンセグで録画してですよ(放送は17時からなので)
童心を忘れない大人たちが集まる会社なんだと思います


昨日の夜、急に鼻水が止まらなくなって、
凄まじいまでの勢いでティッシュを消費してしまった
鼻の下ヒリヒリする・・・
ついに来てしまったのか、ヤツら(花粉)との戦いが・・・!

新馬戦って実際走らなくても次は未勝利戦なんですね
今日も競馬やってないはずなのに、
いまいちやること進んでないような・・・まぁ日曜だしね


中山5R
マイネルエデン、次も3着以内は堅いか


中山9R 潮来特別
ムーンレスナイト余裕の逃げ切り
この条件やからかなぁ、準オープンでは厳しそうな印象


中山11R 中山記念
カンパニーの連覇でした、お見事
10頭立てと少なかったんですが実力馬が集まりまして、
直線の勝負も見応えありました


阪神1R
ピサノルビーは堅いな、次あたり単勝も買うか


阪神6R
ネオヴェリーベリー
そこそこ気配あって複勝ウマいからいつも100円だけ買うけど、
なかなか来そうで来ないな・・・


阪神9R すみれS
フォゲッタブルはここに出てきたのか
絞れてきてるけど全然伸びてこなかったですね
マッハヴェロシティは前を捉えるかと思ったんですが、
最後のひと伸びで3着には来たものの途中少し勢いが止まった印象


阪神11R 阪急杯
この距離であんだけ縦長になって、結局先行した3頭がそのまま3着まで
1着と2着の差は道中抑えた方と行った方、って感じでしょうか
ドラゴンファングは昇級戦でも勢いそのままに、
右回りでもいいレースしました


小倉2R
スプリングアウェクついに複勝圏も外してしまったのか・・・がんばれ


武豊がいよいよ絶好調すぎる
先行有利が顕著すぎて馬券検討はやりやすそうですけども
そして高配当がバンバン出まくったようです、おそろしや

就活

ベリングポイント
適性検査受けました
予想通りGABの言語と図表の読み取りでした
時間が長いバージョンやったんで、珍しく時間内に全問手を付けることができた
GAB言語は結構好きやし、図表の読み取り初めてやったけどこれはヌルいw
性格もありましたが玉手箱の性格はあまり好きじゃないです
制限時間ないのはいいけど
今日いっぱいで締め切りなので、今週中には合否の連絡がくるでしょう
通れば1次面接です


NTTCom
朝に携帯から電話あって出てみるとComの方
今日の午後とかムリっすか?って言われたけど、
当日アポはねーわwとか思って丁重にお断りしときました
昨日の今日でフィードバックを元に志望動機詰めたりとかしてないしね
進歩してないのに次に進んだって、
できてないことは同じなんやから得るものもないでしょう
他の日程は挙げられなかったけど、これ拒否ったら以降発生しないイベント?


NTTコムウェア
ES出しました
平行してテストセンターとTAL受けて、選考が始まります

テイルズ 22話「消えゆく者」
ルークもアッシュも老い先短いということか
でも今週の主役はジェイドでした


夏目友人帳 8話「不死の想い」
何気に友人帳久しぶりに出てきた
まぁ一本調子な展開にしないって意味では幅の広さを見せたな
広橋人魚かわいいし


とある魔術の禁書目録 #21「正体不明」
姫神の扱いがぞんざいすぎるw
久しぶりにインデックスが半分ぐらい出てきたけど、
もう最近はすっかりただのシスターさんですね
そんなことより神裂火織を出せ


夜桜四重奏 第8話「ソノトキヲ」
グダグダやないか
自慢じゃないけど話もいまいちよくわかってないよ!