こんなメダリストは嫌だ

昨日の朝、新しいコンタクトレンズ開けて着けたら目に痛み
外して見るとなんか端っこ欠けてね?w
てことですぐに別のパック開けて着けると問題なかったので、
やはりレンズに問題ありとみてボシュロムにクレームしてみました


夜中4時前ぐらいにメールしたんですが、
翌朝10時には電話がかかってくるという迅速対応
土曜日なのにこのクオリティですよ、素晴らしいですね


とりあえず「なんらかの形で補償頼む」って書いといたんで、
今後の流れはこうです
・販売店に購入の確認
・確認できたら代替品発送
・俺受け取る、不良レンズ返送する


コンタクトの不良品は初めて当たりましたねー
でも医療機器の不良は困るね

朝出かけるまでに各場2Rぐらいまでは見れそうやったんで、
直前のオッズ見てどれか買っていくか・・・
と思ったらなんかIPATが入金指示から入金完了までに30分もかけやがって、
どれも買えませんでした
死ねばいいのに


中山1R
ケージーコガネの複勝買いたかったなぁ


中山3R
障害みたいな着差のつきかたしてんな、この単勝も買いやったなぁ


中山9R 水仙
セイクリッドバレーの複勝1.7倍もついたのか、これはウマい


中山10R 韓国馬事会杯
まぁ開幕週ね、こーゆーことになりますわな
複勝で10倍以上とかいいなぁ、押さえに買っといても来たためしがない


中山12R
ブラックオリーブは条件揃ったかと思ったけど、全然踏ん張れてないのね
久しぶりの57キロてのもあったんかな・・・まぁ次に期待


阪神1R
クリノサンデーママwwwいつまでここにいるんすかww
今回は武豊が初めて乗ってみたりしてるんですがね、
終わってみれば指定席という
単勝は買えんわ複勝は1.1しか、ヘタしたら1.0なりそうやし、
逆に馬券にしにくくなってきた


阪神2R
注目のミッシングナンバーがダートにきて順調に前進してる
しかし武親子パワーはすごいな


阪神7R
おー、バンガロール久しぶりや
でっかくなって帰ってきたなぁw


阪神10R 御堂筋S
アーネストリー安定感あんなぁ、ここも圧勝
オープン行っても右回りで活躍できるかな


阪神11R アーリントンC
スーニがパターン通りすぎるww
ダート無敗で芝の重賞出てきて人気集めて沈むというわかりやすいコンボ
これからもダートでがんばってください
再び鞍上小牧で重賞制覇のダブルウェッジも強かったんですが、
ミッキーパンプキンが抑える競馬で久しぶりに結果出したりだとか、
アイアンルックもこの馬場で届かないのは仕方ないとして、
メンバー中最速の上がりできっちり差してきてることとか
なかなか見所のあったレースだと思います


小倉1R
メリュジーヌ単勝買いたかったなぁ


小倉5R、6R
ミキノセレナーデとかタキオンバッハとかね、このクラスもうそろそろ
複勝おいしくていい感じやけど


明日も楽しみなレース多いんですが、多分やらないと思います

ネットブック

就活中も大活躍のS101さんなんですが、
ASUSがEeeの10インチ超に新シリーズを投入するらしい


報道によれば対S101で、
スペックUP、薄型化、駆動時間延長、低価格
とS101のアイデンティティを一気に奪い去るような事前情報
この春登場らしいので、今度のCeBITに出るかもしれませんねー


薄型軽量化と駆動時間延長の実現具合によっては、
食指が動いてしまうかも知れんな・・・

就活

NTTCom
OB/OG懇談行ってきました
5人ぐらい社員さん来たはったけど、
面談相手は過去2回の学内説明会で喋ってたいつもの人でした
またお前かwwwとかちっとも思ってないですよ
社員1対学生3で30分やったからほんまに軽くしかやってないけど、
自己紹介して志望動機言って、フィードバックしてもらって
んで簡単に質問してはい終わり
実質リクルータ面接らしいけど、
向こうが選考じゃねぇっつってんだから別に内容言ってもいいよね?
言うなとも言われてないし
セミナーの予約が取れんからもっと企業のこと知る機会として期待してたけど、
ただの面接対策でした

WHITE ALBUM 第八頁
「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」
EDがすごく冬に
今回の話はちょっと解るなぁ
理奈さん分も多かったし満足です


ソラかけ 8話「暗闇へのいざない」
なるほどー、これはいいボトムズですね
銀河万丈の有効利用


SOUL EATER 46話「武か修羅か」
クライマックスに向けて神クラスの人々が集ってるんですが、
いかんせん彼らのスゴさが具体的に語られてないので、
「おぉ、なんかすげぇことになってきたな・・・」感に欠けます
黒星ミフネは終盤にきても最高に熱い取り合わせ
地デジの宣伝てきとーすぎるww


スキップビート STAGE.20「月の誘い」
ここへきてOP/EDが変わった、
これは4クールものの鼓動を感じる・・・嬉しい誤算っ・・・!
ドラマで一気に距離が近付きそうですねーってすんなりはいかないんだろうな
敦賀さんあれ二十歳とかやばくね?
去年の俺あんなできた人間じゃなかったよ