中休み

今日は久しぶりに外出の予定がなく、
またこれといって締め切りに追われてるものもなかったので、
目覚ましセットしなかったら夕方まで寝ました


2月は就活の予定がぎっしりでしたが、今週はバイトも結構行けてるし、
また3月に入って日本企業の採用活動が本格化してくるまでは、
しばらく少しゆとりある生活を送れそうです
随時採用が進めば新たに予定が入ってくる、みたいな
今後は会社説明会の予定が一気に減るのが、時間的なゆとりを生みますね
つってもその時間をバイトに費やさないと軍資金のやりくりがorz

就活

MHIR
ES出しました
続いてテストセンターの案内がくるはずです


シスコ
少し前から採用中止の噂がまことしやかに囁かれてるんですが、マジ・・・?

鉄腕バーディー 7話「WE WILL MEET AGAIN」
まさかのヴァイオリン無双
故人美化されすぎだろ・・・


CLANNAD 第19回「家路」
風子が起きた
幼稚園は杏フラグ?
もう毎週いい話で大変です、幸せになりやがれ