社会人なら押さえておきたい騎士王

あー、俺今年の誕生日これでいいわ

Fate/stay night セイバー写真集

Fate/stay night セイバー写真集

就活

アクセンチュア
本日お祈りメールが来て正式に落選となりました
初めて噛んだ砂は、涙と混じって少し切ない味がした
コンサル4社の中じゃ一番志望度高かっただけに・・・
終わる時って呆気ないなぁ


アビーム
大阪開催の会社説明会取れた・・・よかった
髪切りに行ってる間に予約受付開始してて、90分ほど出遅れたけど獲ったどー!
「関西地区での開催は今回限りを予定しております」
と明記されてた、危ないところだった


シスコ
結局前日に徹夜でES仕上げるという余裕のなさ
最後の1200字パラグラフとか、
ダラダラした羅列ばっかで全然読んでて面白くないだろうな・・・
んでCASECも受けました
なんだよ簡単じゃねぇかとか結構手応え感じながらやってたのに、
終わってみたら568点/1000点というスコア
TOEICにして515点、英検にして準2級ぐらいのデキらしいです
落ちてないだけマシと取るべきか・・・語彙力は確実に落ちてるよね
それはスコアにも現れてて、前半の語彙・読解で253点、
後半のリスニングで316点という内訳でした
最後の単語聞き取りとか全問正解ぐらいのつもりやったんやけどな・・・
135点/250点てなんぞ?
まぁ多少問題が簡単になったところで実力はその程度、
と割としっかり評価されてるってことか
とにかくGD頑張ってきます
ちなみに明日は京都>新宿>六本木のルートで、
東京ミッドタウン内のシスコ本社へ行ってきます
また未知の領域なので楽しみです

マリみて 7話「未来の白地図
ままならぬ
あんな子犬のような瞳のゆみさまを泣かせるとは・・・電気ドリルめ!


MUNTO 6話「信じること」
よくうごく、キレイ


みなみけおかえり 7話「オレでよければ」
しっくりくるー!