俺にも短期放牧

今週はついでに(?)今日もお休みしてみました
取り急ぎシスコのESと、オラクルのESおよび企業研究をやりたいので
しかし今月もすでに決まってるだけで東京遠征があと2回あるし、
わりと順調に残高を増やしてきたイーバンクの口座にも、
そろそろ手を付けねばやっていけないような気が・・・
今月バイトしてなさすぎで来月からがヤバい


東京1R
シックスシグマ
是非応援したいな
セレクトセールでの評価は高かったらしいけど、いずれ走るか?


東京2R
サンライズフェアもう決めるやろと思ったけど・・・てか勝った馬デカい


東京6R
上位3頭みんな堅実やな、次も買いで


東京10R 雲雀S
ドラゴンファングここも余裕か、東京のこの距離は堅いな


東京11R
モンテがレコード勝ち
出入り激しかったけどフローテーションは見事に沈んだなぁ
エーシンダードマンがもっとやれると思ったのと、
この距離でもウォーゲームが逃げてどうかと思ってたんですが


京都1R
クリノサンデーママまたやられたんかw
次も買うからがんばれ


京都3R
シャナたん・・・


京都4R
個人的に植野は結構信じてる


京都6R
グロッキーバルボア余裕やな、名前も風格あるし
人気を集めたピサノルビーは1200ちょっと忙しかったかな?
終いは結構しっかり来てた


京都7R
ケイアイガーベラ新馬からしばらく空いたけど余裕の2連勝


京都8R
テイエムクレナイは安定して勝ち負けするようになった
そろそろ決めるか


京都10R 飛鳥S
ピルグリムはまたエルシコ捉えきれんかったなぁ
まぁでもマイネルスターリーともどもこのクラス目処十分
良馬場まで回復してセタガヤフラッグ涙目w


京都11R きさらぎ賞
どこまで痩せるのリーチザクラウン
あっさり勝ってくれてほっとした


京都12R
順当にプロフェッショナル
バロズハートも右回りと先行力の安定感がいいね


小倉2R
スプリングアウェク小倉に行ってもww


小倉4R
アイアンルック・・・要注意しとこう


小倉5R
クレアシオン次も小牧ならそろそろか、きっちり3着に持ってくるな


こうやって結果見てると、
「これ買えたわ・・・○○円損した」みたいな気分になるから困る


来週はいよいよフェブラリーSですね
目玉のダイワスカーレットが抜けましたが、
すごく面白いレースであることに変わりはありません
カネヒキリのGI8勝目はなるのか、ヴァーミリアンの逆襲か、
そろそろ若い世代が頑張るのか・・・
馬券はあんまり旨くはならんやろうなぁ

就活

土日祝はもちろん採用進まないんですが、
アクセンチュアのGD結果が気になって仕方ないのと、
シスコのGD日程早く確定してほしい・・・


しかしシスコの仕事の雑さはすごい
会社説明会の不手際は初の試みだったってことで、
しっかりしろよとは思うけど別に責めません
選考に関係する重要な部分のテキストに誤り乱発で萎える
「コピペに頼りすぎて失敗したんですね、わかります」みたいなミスばっか
これが自慢のシスコカルチャーか・・・ゴクリ

テイルズ 20話「森の墓標」
またルークのせいか、次はもう坊主頭にするしかないな


夏目友人帳 6話「少女の陣」
ちょびひげ


とある魔術の禁書目録 #19「打ち止め」
御坂だけですでに声優3人目
アクセラレータはドSのツンデレロリコンだったってことか・・・
救いようがないな


夜桜四重奏 第6話「ツムグウタ」
みゆきちアワー