最高のノンフィクションの見つけ方

急に暖かくなったなぁ
と同時に花粉がorz


チェンジリングなんて映画がありますが、面白そうですね
久しぶりに見に行きたいなーと思いました
行きませんけどね

ダイワスカーレットが怪我でドバイ回避って朝刊に・・・
でニュース見たら先週から脚部不安フェブラリーSも回避決まってたって?
回復の見通し立たずその後のプランも白紙状態か
まだまだ走ってほしい、しっかり治して復帰してください


今日はやってないので結果だけ流し見
今週は小牧様は小倉か、残念


東京7R
グッデーコパまだ500万条件の馬やったんか
いまいち買うのは怖い感じの負け方してんね


東京11R バレンタインS
ここへきてコレデイイノダが予想外の上がり目、最近どうしたw
ニシノマナムスメは惨敗が続いてんなぁ、浮上のきっかけが掴めないかな


京都5R
さすがにここは勝ってきたかフォゲッタブル
映像見たかった


京都8R 淀ジャンプS
なんという順当
それでもやっぱり障害は買うの怖い


武豊がさすがすぎるw
だから完全復活とか言われる

就活

今日も学校で説明会、NSSOLとNTTコムウェアとCTCを回りました
いずれもほんまに会社紹介ぐらいのことしかしてなくて、
でも少人数やったから質問いっぱいできたし、
NSSOLとCTCはファーストコンタクトやったので得るものはありました


NSSOL
ふむ、なかなかに良さ気ですな
コンサル志向ってのもやりたいことに合ってるしね
会社説明会についても訊いてみたんですが、SPIやってES書くらしい
CUBICはありと想定するとして、英語は無いってはっきり言われた
結構ちゃんと準備していかなあかんなぁ、時間あるかな


NTTコムウェア
予想通りの人事さんが来てたので、普通に喋りに行っただけみたいな
辺鄙なところまでご足労いただきましてありがとうございましたw


CTC
こっちも良さ気ですなぁ、会社説明会行くのが楽しみです
むしろこっちが英語あるの確定で、それほどシビアではなさそうやけど、
どっちにしろあまりに英語から離れすぎてるのでなんとかせんならん
人事のお兄さんが屈託なく「CTC楽しいよ」って言ってたのが印象的


NRI
入社案内送ってきた・・・んやけどなんか紙が臭ぇww
畜生、SIerの中では一番志望度高いのに・・・冊子が臭いなんて・・・!

WHITE ALBUM 第六頁
「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」
車載電話・・・!
理奈さんのターンまだー?


ソラかけ 6話「白き黒帯」
あれおのでぃなのw
福山vs銀河万丈の戦いに世界が巻き込まれてくーって感じ?


SOUL EATER 44話「弱虫クロナの決意」
マカはすっかりかっこいい人だなー
マリーの秘策とは?


スキップビート STAGE.18「罪は天使のように」
普通にここでバレた上でいくのか
微妙な三角関係の始まり?