From Dragon

どうも、しぐです
昨晩夜行バスで再び東京に来まして、今は神田のネットカフェです
そう、もはやおなじみのGOスポットw
入店したらレシートに「江戸城 様」って書いてあるんだがw
俺が江戸城のカード持ってて、江戸城がGOTMANのカードで、GOTMANがゆうぞんのカードであぁーー!!
ちなみになんかポイントカードとか始めてたGOスポット


前回隣でケンカ勃発した夜行バスの旅なんですが、
今回は後ろのおっさんのいびきが結構な威力でした
まぁそんなものでどうこうできる私ではないがね


ちなみにGOスポットでは左から大音量のいびきが、
右からは5分で腱鞘炎になれそうな勢いのタイプ音が聞こえてきます
エンターとかスペースだけ強力に叩く人はよくいますが、
全打あの威力は重労働やろうなぁ右の人・・・


うどんのタダ券はもうやってないみたいやけど、
晩飯は富士そばにでも食いに行くかw

就活

IBCS
今回の東京遠征はこれ
2時間の会社説明会のために往復13時間orz
選考過程で必須の説明会やから仕方ないね
時間あるから青春18きっぷでのんびり帰ってこようかと思ったら、
あれ使える期間決まってるとか初めて知った
コスト抑えるために仕方ないので夜行バスで往復
いまネカフェで時間つぶしてるというわけです
説明会は丸ビル18階にある本社で行われたんですが、オフィスかっこよすぎたw
時代の先端を行ってる気分になりますねぇ
中身は会社概要もそこそこに、実際に働く社員の話が多く聞けて良かったです
しかしまぁそれほど志望度は高くないんですよね・・・
給与形態の面と、他のファームに対して比較的自由度が低そうという印象で


ラク
昨日適性検査受けてから京都を発ちました
計数はこれまでで一番できたと思う、相変わらず時間は足りてないけど
言語は俺GABの言語好きだわ、これいいね
これ通過すると次は面接らしいんですが、
セミナーで聞いた話だと大阪は21日(土)にしかやらないそうな?
もしそうならNSSOLの会社説明会をキャンセルする必要あり


アクセンチュア
GD通過者の連絡きはじめてるみたい
前回も遅めやったし基本的に関西が比較的後回しな気がするから、
まぁ気長に待ちます




夜行バスの時間までにすることとして、
浦和競馬場行こうかとか、
せっかく東京来たから吉原で軽く玄人童貞捨ててこようかとか、
いろいろ考えたんですが先立つものがなく断念orz
おとなしくES書いてます・・・
就活うまくいったら院進組は風俗おごってくれ