スプリンターのララバイ

開幕から7連勝で昨日のロスを取り返して一気にプラスへ
今日は単勝がよく当たって配当が良かったなぁ
情報の少ない東京・小倉もうまく取捨選択しながらコツコツと
京都は人気集中が多かったんですが、
自信あるとこはドンとデカい金額も賭けられるようになってきました
めちゃくちゃ怖いけど


っていうのがいつもの昼頃までの流れで、
力が拮抗してきて難しくなる後半はチグハグになってくるよorz
焦って取り返そうとする>はずすのコンボが決まった時は半泣き


結局今日も的中率は60%そこそこなんですが、
勝負どころを落としてるせいか回収率は92%ほど
昨日今日でここ数週のプラスが吹っ飛んだな
来週からまた頑張ろう


東京8R
なんか大猿がいたような気がする


東京10R 早春S
トウショウウェイヴの複が1.1倍になってしまったので対抗以下を狙う
プラズマとイケトップガンの二択で前者
こーゆーチグハグが結構続きました
プラズマさすがにもう歳かなぁ、まったく伸びなかったですね


東京11R 共同通信杯
ブレイクランアウトの複が1.1倍(ry
トーセンジョーダンの体重増をプラス要素と見てキミに決めた
東京ってのが怖かったんですが、なんだしっかり伸びるじゃないですか
マッハヴェロシティ差し返したのは熱かったね


東京12R
本日の〆レース
オリジナルフェイトの単とタマモスクワートの複で
こーゆー取れ方は気持ち良い、みかぽんよく頑張ってくれた


京都4R
スリーラスカル転向後いいね


京都5R
ヤマニンライラ買いたかったのに取り消し
困ったときの小牧様であざーす


京都8R
もうサザンギャラクシーには騙されないって決めたはずなのに・・・!orz


京都9R 木津川特別
ダンツホウテイの複が(ry
対抗テキーラにいったけど外した
スパニッシュソウルの複押さえといて被害軽減


京都10R 橿原S
スリーアリストここでも良いですねぇ
アナモリも結構堅実に脚伸ばしてくる


京都11R シルクロードS
サープラスシンガー好きな上にここ勝ち負けできるだろってことで
惜しかったなぁ、中がよく伸びおるわ
でもやっぱサープラスシンガーかっこいい


京都12R
マルブツフラッシュとウォーターダッシュの二択
マルブツは沈むと見て後者、見事に沈むウォーターダッシュ
結構前崩れのレースがあったような印象で、
今週は脚のキレるやつから買いかなぁと思ってやってたんですけどね
ウォーターダッシュは前が詰まってたか
シルクロードSのウエスタンダンサーなんかも詰まって完全に沈んだしな


小倉11R 壇之浦特別
ニシノレイチェル・・・やっぱー10はマズかったかー
ブラボーデイジー対抗やってんけどなー買えたなぁ

就活

ベリングポイント
ES出した、結局ギリギリになるんだよな@〆20分前
ここは次がGDでそれから適性検査やから、ESでもしっかり切られるっぽいよな
300字×3やったんですが、
この300ってのが帯に短し襷に長しで結構な曲者なんだわ
またビクビクしながら結果待ちまーす

WHITE ALBUM 第五頁
「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」
OPちゃんと聴いたらやっぱいい曲だわ、当たり前か
年増はいい、理奈さんを出せ


ソラかけ 5話「鋼鉄の乙女」
レオパルドいいやつだな


SOUL EATER 43話「最後の魔道具」
普通にBREW起動とかそんなんじゃなくて?
汽車の魔道具にも鍵穴あったような


スキップビート STAGE.17「運命のDATE」
何を隠そう事務所入ったあたりからすっかりハマってる
金曜ではSOUL EATERなんかより全然楽しみ