Love is 1週間

最近1月8日がスパムに狙い撃ちされてるんですが・・・なにがあった


昨日朝、夜行バスで京都に帰ってきました
高速乗ってすぐのSAで1回目の休憩があるんですが、
隣のケンカで目が覚めるという予想外の展開
いきなり「あぁん!?」「あぁぁぁん!!??」みたいなん聞こえて起きて、
「運転手さーん、こいつ物放ってきおるんですけどー」と、
そんな小学生みたいな文言がこんなところで聞けるとは


めんどくさいから寝たフリして聞いてると、どうやら話はこうだ
1、前のおっさん(俺の隣)が背もたれ倒す
2、それをウザがった後のおっさんがイヤがらせを始める(蹴るとか)
3、前のおっさん我慢の限界、飛び道具で応戦
程度の低さやべぇw


警察呼べだのあいつが謝らんだのわめく後のおっさん、
しかもなぜか解決を全部運転手に求めるんよね
めんどくさい客に絡まれる運転手さん涙目
結局前のおっさんを空いてた席に移動させて時間通りに運行
はぁ、死ねばいいのに


帰宅後は風呂入って飯食って、またすぐ出かけて会社2つ回って
忙しないけどとても充実して楽しい1週間を過ごせました
お金もすごい勢いで減ってるよ!\(^o^)/


こんなものが出ます

うたわれるもの ポータブル(通常版) - PSP

うたわれるもの ポータブル(通常版) - PSP


結局PS2版はやってないんですが、いよいよPSPが熱いな
気付けばアイマスまで2週間ないし、ミクは今年に入って続報無いけど、
4月になったらうたわれと
こじか6巻も買ってないし、狼と香辛料10巻とシャナ18巻も出た
さっさと就職決めて遊びてー

就活

NTTコムウェア
インターンお疲れさまでした
会社と自分のすり合わせの機会として機能してくれたことはもちろん、
たくさんの人との出会いと職業体験を通して、
それはもう得るものがありまくりで良い3日間でした
みんなも品川駅から徒歩3分以内で景色の良い社屋に勤めたかったら、
ドコモかデータかコムウェアに行けばいいと思うよ


アクセンチュア
1次選考通過のお知らせ
ほんまに電話連絡やって、その場でGDの日取りを決定
大阪は9日と10日しかやらんって言われたから、
NTTデータセミナーキャンセルして10日に行ってきます
ちなみにデータのセミナーは全部満席で取り直せなかった
ちなみに東京人は「アクセ」って呼ぶみたい、アクセサリーかよ


ラク
ミネラルウォーターとガムとすごいしっかりしたバインダーもらった
さすがの高待遇だな・・・セミナー自体も良かったです
業務内容よくわかったし、採用に関してもしっかりイメージ持てた
NTTコムウェアインターン仲間と話してた限りでは、
適性検査は今年もGAB言語、空欄の推測、CAB暗号でいいみたい


JRI
世界のオラクル様の後に行ったら落差がやべぇわw
主にしゃべる人事1名と社員が3名いたんですが、
誰もいまいち魅力を感じないといいますか
あと適宜携帯からアンケートに答えてリアルタイムで結果を見る、
てな試みがあったんですが、
そのシステムがJRIの技術の一例であるとかでもなさそうやし、
アンケートしてる内容自体もいまいち
お姉さまの谷間が気になった以外、これと言って書くこともありません
元々そんなに志望度高くはないんですが、
採用人数も結構減らすみたいやし、選考始まるのも遅いし、
早めにいいとこから内定もらえたら受けすらしないかも知れません
とりあえず説明会の内容は自力でわかる範囲の情報がほとんど、
社員さんからもこれといった情報が得られておらず、
魅力値みたいなものは今日は上がりませんでした


俺そろそろTG-WEB仕上がったな
とか思ったのでシスコの適性検査受けてきた
結果はまぁひでぇもんだ
言語も計数も全然時間足りん
つーか計数、対策本より格段に難しいぞ・・・こわいこわい
続けてマイクロソフト分も受けてきましたが、似たり寄ったりの結果
その後MSの締め切りが23日に決まったと連絡が
この結果待ってる時間がドキドキします

寝坊して小倉大賞典からの6レースだけ
しかもマイナスorz


最近そこそこ調子いいのとレース少ないのとで欲張ってしまった
3着までには来る馬(勝つであろう馬)
ではなく、
3着までには入れそうな馬(2着か3着になりそうな馬)
を狙ってしまいました
自分の買い方やと当たってなんぼ、
小さな利幅を積み上げるべきなのは明らかなのに
すぐ欲が出るから困るね
明日からはちゃんとガチガチのとこ攻めていこう


東京11R 白富士S
シンゲン東京で7の5、人気割れてて美味しかったな


東京12R
前で粘るであろうブラックオリーブか差してくるであろうミルクトーレルかという所
馬場は前有利と判断して前者で良かった
シェリルピンクは多分マクロスF映画公開の頃に急成長してくるはず


京都11R すばるS
さぁ心を無にして小牧様にすべてを捧げるのです


京都12R
大人しくドリームクラウンでいいのにホシシャトルとかに手出すからorz


小倉11R 小倉大賞典
キングリー、さすがにこのクラスはしっかり勝ち負けすんね


こんな感じでした
馬場状態とかあんま掴めてなくて明日が怖いな

月火水木

RIDEBACK 04「しょう子、危機一髪」
俺は応援してるぞ菱田!


黒神 Episode 03「シンクロ」
茜さん戦闘民族化とかすんの?


ワンナウツ 第8話「反則合戦」
こいつぁひでぇw
作者に謝罪させてんのもひでぇw


マリみて 5話「紅薔薇のため息」
百合って綺麗だよねー
ゆみるふぃーゆ


MUNTO 4話「求めること」
とりあえずなんかいっぱい爆発してたのはわかった


みなみけおかえり 5話「楽しくなる」
吉野とまこちゃん久しぶりやな
この色気のない水着回、来週はいよいよ真打登場


とらドラ 18話「もみの木の下で」
あんまりみのりんをイジめないでください(´・ω・`)
そしてあーみんも報われてください


屍姫 18話「性と未練」
おぉ、2度目の暴走ののち2度目の和解?
これぞまさに俺の屍を越えてゆけ


鉄腕バーディー 4話「TEARS ARE NOT ENOUGH」
ナタルめ、喪服フェチだったか・・・
ループ使いが板についてきた


CLANNAD 第16回「白い闇」
ほんまにこんな展開って・・・
だが鬱なまま終わらせる鍵ではないと信じている


帰ってきて必死でアニメ消費するわけですが、
これを機に黒執事ドルアーガを切ってみました