インターンシップ2日目

2日目もなかなか白熱した内容で、いい経験させてもらってます


ついに社員食堂でお昼やったんですが、
500円までで食べれて普通に美味しい、みたいな
社内は全部給料から天引きされるポストペイドのカードで支払いいけるらしいしね
そーゆーの大事です

就活

アビーム
1次審査通過のお知らせ
次は2月下旬あたりからあるであろう会社説明会です
IBCSに続きヤバいと思いきや通過したので、
やっぱ性格がコンサル職に適正あると見られてるんすかねぇ
アクセンチュアは電話で結果き始めるらしいけど連絡なし


CTC
これまで情報とかも全然出てきてなかったけど、
会社説明会予約始まったからすぐ予約した