西へ東へ

バイトラストまでとか入ってる場合じゃなかったorz
しかも終わんのめっちゃ遅いやん


明日は朝からドコモのセミナー行って、
帰ってきてシスコのWebセミナー受けて、夜に新幹線で品川へ
3日間NTTコムウェアインターンに参加して、
6日の朝に夜行バスで帰ってきて大阪でオラクルと日本総研セミナー


ってことでなかなか忙しいのに全然用意とかしてなかった
明日が思ってた以上に時間的余裕がないんだよな
今日もうこのまま寝んとこかな

寝坊して3Rからしか買えなかった
こーゆー時ほどね、買いたかったのがね、ちゃんと来るorz


京都は大荒れ百万馬券が続々と
あと武豊が強かった印象です
今日は的中率ちょうど65%で回収率120%ほど
やべぇ単複楽しいな、ハマってきた
手堅くコツコツ増やしたい俺にぴったり


京都7R
Thanks for 小牧


東京9R 立春
東京は夕方から芝が重→稍重、ダートが不良→重に回復
芝に戻したツバサドリームの脚に期待で単勝が的中
東京で安定してますね
内有利の読みで1番ナショナルホリデーの複勝は惜しくも


京都10R
タニノディキディキ伸びるなぁ


東京10R 節分ステークス
ライブコンサートの単複で
直線ヒヤヒヤしましたがよく頑張ってくれました
順調に勝ち上がってきましたね


夕方までいい調子できてたのに、
根岸Sビクトリーテツニーにぶっこんで外したorz
なんで伸びひんかったんや・・・複勝圏死角なしと思ってたのに
4角立ち上がりで前詰まったのがあかんかったんかなぁ
なんとか最内突いてここから、と思ったんですが
勝負はフェラーリピサが見事なレース運びで
フェブラリーSの出走権をここにかけてた陣営からすると痛いな
ヒシカツリーダーは末脚堅実、
3着まででいいならこっちの方がよほど堅かったかな
レース運び上手くなったらもっと勝てそう


京都牝馬S、人気割れてたから遊びで3連単買ってみた
まぁザレマニシノマナムスメ軸の時点でアウトでしたが
マナムスメのこの惨敗ぶりはなんなの?
本命はザレマ複勝美味しいです


京都12R
シャインモーメントの複勝とトップジャイアンツの複勝で完璧
さすがです小牧さん
単勝買っとけばもっと旨かったのに惜しい
それにしてもホワイトベッセルが白い


東京12R
シャドウストライプとスカーレットラインで最後まで悩んでシャドウ
こーゆーのは嬉しいですね
結果オーライなだけで普通に危ないからやめないといけない
根岸Sのダメージが俺を走らせた

就活

アビーム
適性検査受けた
性格がまさかの制限時間なしでじっくりやれたんですが、
計数と暗号は予想通り全然時間たりんorz
どっちも6割ぐらいまでしか手付けてないけど、
答えた部分はほぼ全問正解の手応え・・・とはいえここも性格頼みか


NTTファシリティーズから電話かかってきた
はるか昔にエントリーして、今まったくもって興味ないんですけどね
「説明会やるけど、
 今この電話で参加の意志見せてくれれば優先的にお席ご用意します」
みたいな電話でした
そのまますんなり志望してればリクルータとかもあるんですかね
普通に日程が合わなかったのもありますが、丁重にお断りしておきました

土日

テイルズ 18話「アブソーブゲート」
第2部・完
1ヶ月寝てばっかりとか・・・どんだけ忍耐強いんだよ


夏目友人帳 4話「雛、孵る」
成長後キモっ
夏目は友達おらんからって妖怪に関わっていきすぎ


とある魔術の禁書目録 #17「大天使」
OP変更、後期も川田まみ
引き続き神裂の時代
でも俺やっぱこの作品とは馬が合わんわ


夜桜四重奏 第4話「フリカエル」
OPクセになってきた
女性陣自由だよ女性陣
OPアニメどういうことなの・・・と思ってたらこーゆーことでしたか


ガンダムOO #17「散りゆく光の中で」
え、うそやん・・・
いや軌道エレベーターとかどうでもええねん、スミルノフ大佐が!
アンドレイ俺最初から嫌いやってん・・・ほんまお前が死ね