小牧効果を笑うものは小牧効果に泣く

重い馬場と相性がいいのか、
今日は的中率が60%近く、回収率も150%に達しました
相変わらず京都ダートの小牧はガチやなぁ、ほんまに助かる
自身が厳しいと思ってる馬さえ勝たせてしまう太さんには頭が上がりません
ありがとうございました
結局今日1日中降って、明日回復するけど快晴とまではいかないみたい
まだ重い馬場が続くようなら明日の俺にも期待できるのか?


今週東京は1回目
好位から抜け出して勝負できそうな馬を中心に買ってたんですが、
東京新聞杯は中団以降の追い込み勢がよく伸びた
タマモサポート複勝圏は堅いと思ったのに・・・
タマモ上がり38かかってるのか、重い馬場あかんのかなぁ


京都は雨も助けて相変わらずの前残りが目立つ競馬
追い込み一手の馬は怖くて買えない

どこも苦しいね

連日半導体の不調が改めて新聞やニュースを賑わせてる時期ですが、
先週キマンダが経営破綻してたことに気付いた
最初の脱落者って感じですかね・・・
DRAMのデフレっぷりすさまじいなぁ


エルピーダがんばってくれ

就活

ドコモのインターンES追い詰められてきた
誰か、オラに30文字以内で素敵なキャッチフレーズを与えてくれ!

WHITE ALBUM
第四頁「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」
ケータイのない時代ざまぁw
理奈さんの猛攻に期待
深愛いまだちゃんと聴いてなかったんやけどCMに上松妹がいたな
Heart-shaped chant以来か・・・名曲の条件は揃った


ソラかけ 4話「まつろはぬ者達」
主人公はレオパルド
獅子堂財団の成り立ちひでぇ


SOUL EATER 42話「進撃!ババ・ヤガーの城」
ババ・ヤガーて


スキップビート STAGE.16「嫌い×嫌い」
これが大人の恋愛か・・・素晴らしいじゃないか