ローゼンの最新トレンドをチェック!!

定額給付金はいよいよマジでやるんですか?
地域振興券からもう10年かぁ、懐かしいなぁ


消費を促して景気の刺激だのなんだの言ってますが、
そんな効果がないのはわかりきっているので、
要は総選挙までになんかやっときたい自民党って認識でいいんすかね
4人に3人が反対してると噂の策でそっちの効果があるのかも疑問ですが
まぁ政治家の考えてることなんてどーでもいいや


政治家に期待することなんて無いけど、とりあえず自分が死ぬまで、
国民の負担が増えるようなことしてくれなければそれでいいですね
とか言って近々消費税上がるんだろうなーorz


ついでにいくつか経済の話


ホンダ・S2000生産終了へ、後継モデルもなし
NSXの開発も終了らしいし・・・
寂しいニュースです


富士通は磁気ヘッド生産から撤退
HDD事業自体は東芝に売却で大筋合意だそうな
やっぱそっちいくのか

川崎記念カネヒキリ-フリオーソのワイドで取れました
でも払い戻し見たら1.5倍まで下がってた・・・安い
掲示板が超順当の中でもやっぱカネヒキリは抜けてる印象ですね
バドック見てブルーコンコルド切ってフリオーソに絞ったのは正解だった
ブロッケンはカネヒキリにさえ前に行かれて完全に空気


そのまま11Rにコロがしたけど、
トキノミスフレンチ13戦して一度たりとも計量できてねぇw
ちょっとじっとしてろw


馬の王子様に三浦皇成出てきた、来週も出るらしい
19歳で6000万もボーナスもろたらそらびっくりするわ・・・
俺ならまず車買うね

就活

NTTデータ
セミナーを10日に控えて、
インビテーションカード付きで80ページに及ぶ冊子が送ってきました
全然かっこいい人・かわいい人いねぇなぁここ

マリみて 4話「未来の妹」
中段で左足前・・・だと!?


MUNTO 3話「立ち向かうこと」
綺麗な最終回
そしてキレイに入ってますよ、御大!


みなみけおかえり 4話「あるべき秩序が」
春香さん女らしいです