バケモノ級はかわいそうだろ

期末試験9つ目終了
いろんな意味で終わったな
これにて大学3回生も終了なり
やばい、後期10単位ぐらいしか取れてない気がする・・・
来年どれだけ登録せんならんことかorz


ちちんぷいぷい今日のダレで福原美穂を知る
っつーかLISMOのCMの人か、タメやったんか
歌唱力はガチでした
こーゆー人がもっと評価されて売れるべき

川崎記念買おうと思ってたけど、オッズひでぇな
3連単1番人気3倍台とかw


1着2着がカネヒキリとブロッケンで堅すぎて、
どちらかが3着以下になるようなことがあれば跳ね上がりそうですかね
3番手はフリオーソブルーコンコルドでこちらも堅いでしょうか
フリオーソが前走・前々走いずれもブルコン以下なのが気になるんですが、
前走は騎乗ミスとも見れるし、ブロッケンと前2頭残るかなぁ
ただブルーコンコルドが地方左周りで連対率100%なんてデータがあって、
ものすごく気になる・・・押さえておきたい
穴はボンネビルレコードやけど、
そこに張る余裕が見当たらないほどのガチガチオッズでなんとも


買うとしたらカネヒキリ-ブルコン、カネヒキリ-フリオーソのワイドぐらいか
直前のオッズ見て決めます

就活

NTTコムウェア
インターン中泊まるホテルに電話でコチョコチョ
インターネット回線が使える部屋ではあるんですが、
有料でもちろんその分は自分で持たないといけないのでそのへんのことを
さすがに3日もネットから隔離されんのはツラいしねー
1000円/1日は高いか安いか・・・高いけど仕方ない
ところで第一弾の人々は今日からだな


NRI
ようやくインターン合否発表、やっぱ落ちてた
なんかもう、うん知ってた、みたいな
だって通過した人、もう次のステップ行って面接受けてんだぜ?
まぁいい、もとより経営コンサルにはあまり興味がない
SE採用がんばろう


NSSOL
会社説明会の予約取れた
説明会後にES提出と適性検査までやるらしい
ビジネスパークまで行かなあかん時点でダルいんやけど、
ここ昨年CUBICと英語らしいんですよね・・・
性格に関しては求められてる要素を把握して行って、
あとは本番の対応でなんとかするしかねぇな
説明会21日なんですがそこまでに英語再勉強はどれほど仕上げられるか

RIDEBACK 03「そして旗はふられる」
フェーゴかわいくなってきた、誰か萌え擬人化して
また少年少女が戦争に連れて行かれる話なの?
岡倉さん元軍人らしいし・・・きな臭くなってきやがった


黒神 Episode 02「契約」
敵キャラのなんともいえんデザインが韓流の味か
心臓交換で契約成立?
物理的な話じゃなくてテラとかいうやつかなぁ
なんでもとつみたまを狩ってる奴らがいるのか知りたいところですね


ワンナウツ 第7話「Trick & Trap」
やばい、おもしれぇ
勝負師すごいなぁ