ケツ丸出しでくんずほぐれつ祭や!!

期末試験8つ目終了
レポート評価によるんですがAはいけるかな
あと1つ、明日で終わる・・・!


近頃すっかり相撲に興味がなくて、
連日の報道でドルジが全勝優勝しそうみたいな展開はギリ知ってたぐらい
そしたら千秋楽は白鵬に負けたけど決定戦でドルジらしいですね
結局強くて協会・横審シュンとしてやんの、なんというヘタれwww


しかしドルジもこれが大相撲じゃなかったら、
普通に超一流の格闘家やのになぁと思いますね
強い上に良くも悪くも人を惹き付ける何かを持っているという
大してデカくない身体から力が溢れ出てるように見える、
強いときの相撲とか見てて嫌いじゃないです


俺が一番相撲見てた頃っつーと、武蔵川部屋が栄華を極めてた頃ですかねぇ
横綱武蔵丸がいて、
三役に武双山雅山、出島、和歌乃山と並んだ場所があったような
その頃には武雄山とかも平幕にいたんですかね
武双山が好きやったんで、優勝した時はめちゃくちゃ嬉しかったなぁ
武双山魁皇いつまで大関やってんねんw」と思いながら見てましたが
でもあの頃は三役以上が順当に強くてそれでもちゃんと面白かった
最近の上の方の人たちは負けすぎやしすぐ休みすぎ


小学校の体育で1回相撲の日があったのを思い出した
砂場でね、相撲したんですよ体操服で
男女別でトーナメント的なことして、俺男子で優勝したんですが、
最後女子で優勝した子と日本シリーズ的なことさせられてもうどうしようかと
とりあえず優しく押し倒して勝った記憶がありますが
まず相撲の時点で先生意味わからん

就活

NTTコムウェア
やっと宿泊の案内来た
普通にホテルに部屋取ってもらえたみたいで、
出社徒歩15分、今度吉本の新しい劇場ができる某ホテルです
これは優雅な朝いただきだな
ところで部屋はほんまにツインやった、不景気のあおりか
どんなおにゃのこと一緒になるかなぁ(*´Д`)


アビーム
適性検査のご案内
想定通り玉手箱の性格・表の空欄推測と、Web-CABの暗号っぽい
ガッチガチに対策してやったらぁ!
ESと適性検査の結果あわせて選考、通ったら会社説明会
選考プロセス見たらちゃんと会社説明会は、
「初回は2月25日を予定しています」って書いてあった


非常にどうでもいいけどわろたwww
左向き
右向き


ところで「アクセンチュア 適性検査 Mac」でググってきた人がいましたが、
正式対応はしてないですねぇおかわいそうに
Javaが動けばいけるとは思いますが、
ユーザーエージェントいじったりとかも試してないしわかんね
おとなしくどこぞのWin環境からIEで受けてくんろ

ガンダムOO #16「悲劇への序章」
切り捨てごめ〜ん、まことにすいまめ〜ん
迷惑とか言ってなんなのそのキャラ押し?
中村悠一も1期でハムやってた頃は、
まさかこんな恥ずかしいキャラやらされるなんて思ってもみなかったやろうなぁ
次回予告にリリーナいたぞ