インテル入ってる最強伝説

インテルCPUだけじゃなくてSSDもめっちゃ安なってるやん
いいぞー、その調子でガンガン下がれー
今かなり貧乏なので夏ぐらいまで金貯まる見通しはないですが、
地デジ導入と一緒にSSDも1台入れちゃる!

今日は初心に帰って単複でコツコツ
そのかわり最近そこそこプラス収支なので、1口を大きくしてみました
いつも100円ずつしか買わないんでね・・・慎ましやか


調子乗ったら大幅マイナスやってもた\(^o^)/


プリキュアがくれた4500円がorz
初心に帰った意味ねぇ
今日1日の的中率は50%ほど、普段ならこんだけ当たれば全然黒字やのに
今日はヒドかった


中山6R
新馬
ダークシャナオーにどうしようもない紅蓮みたいなものを感じた
でも俺に利益はもたらさなかった


中山9R 若竹賞
いいなぁ・・・一攫千金・・・
俺?メイショウパルマに裏切られましたが?


中山11R アメリカジョッキーCC
ネヴァブションかよこの中山オタクめ
エアシェイディの単とマイネルキッツの複買ってたのに、
まるで当てつけのような外し方
でも芝の古馬もまだまだ元気なのいるなぁ


中山12R
アバレダイコ堅かったな、名前はダサいけど


京都7R
サラバンド複で取れた
井上さんのパドック解説、各馬コメント時に印象良くて、
でも推奨馬には挙げない馬ってのがたまにいる
それで単複ウマそうなやつは結構買ってる、今回もそのパターン
単勝買えば良かった、3470円orz


京都8R
断トツの1番人気サザンギャラクシーを買わなかったとこまでは良かったものの、
目移りしすぎてあらぬ方向にいってしまった
こーゆーときボックスでワイドとか買えばいいのかなぁ


京都9R 睦月賞
秋からガンガン走ってるウォーゲームようやく勝ったな
先行に切り替えて成功か
俺は信用してなかったのでシグナリオの複で堅くいきましたが


京都11R 平安S
まさかエスポワールシチー5連勝で重賞もすんなりかと思ったけど、
ワンダースピード最後のもう一伸びにシビれた
まぁ買ったのはエスポワールシチーの複ですけど
ちゃうねん
1着はないと思ったけどかといってじゃあどれが勝つか決めれんかってん
何点か買えばいい話やけど今日かなりマイナスやから弱気やってん


京都12R
ブラックティーの複がいい感じやったから買ったけどダメダメ
まだこのクラスはキツいのか・・・
500万勝ち上がったレース見て過信しすぎましたかね
アルナスラインを「いつかやりそう」と思いながら見てる感じか
まぁやらないんだろうね


中京たまに堅そうなやつ買うけどまったく当たらん
むしろ買った馬が次々に馬群に沈んでゆく、軽くトラウマ
もう中京のレース買いたくない

就活

アビームES出した
GPAは回答必須じゃなかったから空けといたwバカでサーセンww
適性検査はまた玉手箱とCABの暗号対策が必要なので、
しっかりやって臨みたいと思います


アクセンチュア
適性検査受検
非言語相変わらず手応えなさすぎて死にたいorz
とか思っててIBCSも通ったから、性格の方で稼いでると信じたい
あと言語も高得点堅いしね

テイルズ 17話「崩壊の序曲」
スピノザの覗き見スキルやべぇ、まだ出てくんのかよ
ED歌詞と絵変更
絵は正直、大好きな方向へ変更です


夏目友人帳 3話「妖退治湯けむり行」
温泉なのにエロくないなんてこれぐらいなもん


とある魔術の禁書目録 #16「父親」
ようやく神裂火織の時代が到来


夜桜四重奏 第3話「ソノカクゴ」
マフラーを取れマフラーを
アオことはの雑談いいなぁ